悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 結婚について長文ですが…

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.58517 結婚について長文ですが…
ソワソワさん(女性/24歳)
2008/04/13 21:24:37
私には10歳年上の彼がいます。結婚前提にお付き合いしています。彼は年齢のことを気にしています。私の親に反対されても説得すると言ってくれています。10歳年上って気になりますか??また、私は今まで彼氏ができても親に全く言わない子だし親と恋愛話なんてしたことないです。いずれは彼を紹介する時がくるのですが、タイミングが分かりません…。おそらく家族はびっくりするだろうし、私は考えただけでも冷や汗が出そうなくらい恥ずかしいです(._.) 最近はいつ頃 言い出そうかとか、反対されたらどうしようとか かなり思い込んでしまって 頭の中がいっぱいです。何か良いアドバイス等ありましたら お願いします!!もっと前向きになりたいです(涙)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283419
りかさん(女性/21歳)
2008/04/14 14:24:27
りかは21歳。彼は39歳。17離れています。
親子にも間違えられる時もあるけど…
結婚の挨拶に行った時、親は喜んでくれました。
『わがままな、りかには彼みたいな優しい人があうんぢゃない!!』って
彼はバツ1。挨拶行くまでは一回も彼の話をした事なかったから凄く緊張しました。でも親は子供の幸せを1番願ってるのは間違えないんだから、歳の差なんて関係ないよ。人柄!!
頑張って♪

投稿情報 内容
NO.283223
りやさん(女性/26歳)
2008/04/13 23:39:49
しっかりとした彼への気持ちを、ご両親に伝えればきっと伝わりますよ(´∀`)


年なんて関係ないですよ☆

とゆぅ私は旦那が二個下です(´艸`)

投稿情報 内容
NO.283157
YASUさんへさん(女性/24歳)
2008/04/13 22:19:36
返信ありがとうございます☆彼との出会いは 彼に一目惚れされて手紙を頂いたのが始まりでした。私は 年齢より見た目が結構 上に見られてしまうので 最初に彼に年齢を言った時には とても驚いていました。 だけど 今思うことは これも何かの縁だと思うし 彼の仕事に対する熱心な所とか 真面目さ等に惹かれて しっかり支えて行きたいって思いました。いい方向に向いていけば幸いです…。

投稿情報 内容
NO.283130
YASUさん(男性/35歳)
2008/04/13 21:36:35
こんばんは(^_^)/ 歳の事でお悩みのようですね 好きになったら歳の差なんて関係よ 大事なのは気持ちです この人とならと思ったら周りからごちゃごちゃ言われようが愛を貫きましょう 勇気です その気持ちがないのであれば結婚は諦めましょう ちなみに俺も結婚してますが妻とは10離れています でも愛を貫いて強引に結ばれました 相当苦労もしました そこまでの気持ちあなたにありますか?頑張りましょう 愛を貫くのです 長くなってごめんちょ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.