悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > エステの基礎化粧品…

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.58532 エステの基礎化粧品…
リズムさん(女性/20歳)
2008/04/13 22:46:42
知り合いがやっているエステにちょっと前位から通い始めました。基本的に月?でお肌のお手入れをして貰っています。
エステの基礎化粧品【ソープ,クレンジング,化粧水,乳液,美容液など】ってやはりそれなりのお値段しますよね…でも市販の安いモノを使っているよりはそれなりの効果は有りそう…特にソープやクレンジングはきちんとしたモノの方がお肌にも良さそうだし使ってみたい気もします。
知り合いは決して自分の所の商品を売り付けて来るような事はしません。私が気になっているのです笑。
やはりエステの基礎化粧品と言うのは何処の商品も他のモノと比べて違いますか??お肌にそれなりの答えが返って来ますか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283442
リズムさん(女性/20歳)
2008/04/14 16:18:02
みゆ様*LiLi様*
ご回答有難うございました。
そうですね!!ゆっくり考えて自分のお肌に合ったモノを探して行こうと思いました。

投稿情報 内容
NO.283190
みゆさん(女性/21歳)
2008/04/13 23:13:51
あたしも必ずあってるとは限らないと思う!あたしも前エステの化粧品すすめられて少し使っててあたしの肌に合うなって思ったけど、金銭的に続かなくて…だからエステの人に市販のであたしの肌だとどれがオススメデスかぁって聞いたょ(^^)買いに行くのも楽だしね!

投稿情報 内容
NO.283179
LiLiさん(女性/18歳)
2008/04/13 22:55:20
必ずしも良い物を使っているとは限りませんが
リズムさんの肌に合っているのでしたら聞いてみては?
ただエステは器具がしっかりとそろっています。
スチームやディープクレンジングはお手の物です。
しっかり毛穴を開いてクレンジングしているからこそ、
化粧水や乳液、美容液が肌の奥まで浸透しますし
入念にマッサージされることによって透明感も出ます。
なので同じ基礎化粧を使っても必ず同じ効果が出るとは限らないと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.