悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > このカテゴリかどうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.58543 このカテゴリかどうか
まみさん(女性/25歳)
2008/04/13 23:45:40
前にDVで投稿した者です。あれからまた彼に会ってしまいました。たぶんまだ好きなんだと思います。彼は結婚していて妻の父親ががんで入院していて会っている時に危篤だから(転勤で隣の県に住んでいる彼も一緒)こちらの県の病院だから先に様子を見てきてくれないかと電話がありました。結果30分だけ行ってきても良いか?と聞かれたので行ってもいいけど私は帰るとつたえたところ ごめんねと頭を下げ、やっぱり行かないからと涙する私に言い行きませんでしたが数時間後に亡くなったとメールが来て(こどもが三人いる)ので 子供の面倒をみないといけないといってこれは理解してねと帰り今日通やだそうです。私は複雑なおもいです。別れなければという思いと、好きで仕方ないという思い。どうしたら楽になるのか、どうやったら別れられるのか、どうやったら精神力がつくのか、携帯を変えてもうつになっても住む場所をかえてみてもインターネットでうつ解消法をみても別れた後の過ごし方についてみても別れる度に優しくなる彼に対して別れられない気持ちになってしまうんです。誰にどこにいっても別れればいいのは分かってます けど本当には分かってないのも分かっています。みなさんに軽い女と言われるのも

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283370
ミユゥさん(女性/29歳)
2008/04/14 10:30:47
別れなさい!


家庭ある人だよ!相手の奥さんにばれたら、間違いなく『慰謝料』請求されますよね。だって世間一般では、主さんは『不倫』してますもん。
相手に、いかなる理由があれ、不倫は不倫。
どこまでも墜ちる覚悟あるなら…止めません。


ただ、同じ女性としては、『もっとステキな男性』が現れると思うんですが…。

投稿情報 内容
NO.283257
みなこさん(女性/28歳)
2008/04/14 00:26:36
ちなみに別れたほうが楽に決まってます。

投稿情報 内容
NO.283256
みなこさん(女性/28歳)
2008/04/14 00:23:58
どう思うとも、選択はあなた。
逆になって物事考えたらわかることです。
あなたが奥様であったらどうですか。
子供だったらどうですか。
好きになったのだから仕方ありません。
苦しい恋なのかもしれません。


でもって一番だらしないのは、あなたの彼という人様のご主人です。

いずれあなたのご主人になるのかわかりませんが、それだけの人でしょうね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.