悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 辛いです…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.58943 辛いです…
ひなさん(女性/19歳)
2008/04/17 18:06:24
彼氏は俳優目指していて私は声優を目指して専門学校で出逢いました。

最近彼氏が忙しいせいかイライラしてて私に冷たいんです。クラスが学科で別れたので会えないし帰りもバイトなので帰れません。
朝も授業時間が違い、連絡手段はメールや電話しかないのです。

彼は今役の主演を取ろうと頑張ってます。

私は会えないけど夢のために頑張ってます。

『忙しすぎて寂しいと思わないのになんでひなはそんなに寂しいっていうの?』

『メール沢山きても返せないし困る』

『電話じゃ練習できないし疲れてるから休ませて?』

『恋愛しに学校きてる訳じゃないし暫く俺と関わらないほうがいいよ?』
とか沢山言われました。

ムカついてバイバイって言ったんですが私は好きで………『遠距離の人見習いな?』とかも言われました……
『1日くらい連絡しなくていいじゃん』とかも……

もうどうしたらいいか解りません……
辛いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285046
ひなさん(女性/19歳)
2008/04/17 23:09:16
ななさん、サラさん。
ありがとうございます(T_T)
彼が勉強で精一杯なのは知ってるのに我が儘言ったり、自分が寂しいからって連絡してました……。

だけど頑張って見守ろうと思います。

今日、私から最後のメールをしました。
『私からはメールも電話もしないから頑張って欲しい』と……
寂しいけど私も勉強や恋愛を頑張ります。

本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.284967
サラさん(女性/25歳)
2008/04/17 20:40:30
夢を追うのに一生懸命で恋愛を強く押してくる彼女が重かったんでしょうね。
彼を応援してあげてください。そっと見守るように。
それと同時にご自分も夢に向かってもっと努力していれば
お互い高めあっていけると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.284905
ななさん(女性/30歳)
2008/04/17 18:28:40
今はそっと見守るのが一番かと思われます 

主役をとるために彼は必死なんですよ 
恋愛はある意味それまでお預けにしたい気分なのでは? 

つらいとは思いますが彼の夢を応援するのも彼女の優しさ思いやりですよ 


主役をとれたり、一段落したらまたもとの?彼に戻ってくれるでしょう 

仕事もそうですが忙しいときはどうしてもなかなかかまってあげられないものだとおもいます 
その時につらくてもあまりわがままを言わず耐えるのも必要ですよ 

頑張って





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.