悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 残りわずか2

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.58993 残りわずか2
足跡さん(男性/35歳)
2008/04/17 23:26:09

4/17、ここに書き込むのは、これで二回目です。

出来る限り足跡と証を残そうと思います。


アオイさん
まみさん
トミさん

ありがとうございます。

私が彼女に逢いに行ければいいのですが、
今の私のこの身体ではベッドから出るのは無理なんです。
私に逢ってくれるも、くれないも彼女に任せようと思います。

ここに書き込みできるのも点滴が外れるこの時間だけだし。
こうして指を動かす事もおぼつか無く、全身に受ける激痛と
戦いながらも書き込んでます。

昨日、彼女にメールした内容には今の私の現状と、余命数ヶ月
だという事を書いておきました。
もちろん、逢いたいということも。

私は今まで生きてきた事に後悔はしていません。
むしろ、私と出会ってくれた人達、応援してくれた人、
一緒に笑ってくれたり、怒ってくれたり、泣いてくれたり、
楽しい時間を共に過ごしてくれた人達に感謝しています。

まだまだ私には知り合わなければならない人達も居るだろうし、
出会わなければならない人達も居るんだと思います。
ですので、ここで、まだ見ぬ人達とも出会っておきたいんです。

また、書き込みます。。

私の証として。。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285539
あいかさん(女性/28歳)
2008/04/19 00:21:56
私自身も2年前、脳出血で倒れ手術をしました。
私が感じた事は、私は人の為に何が出来ただろうと、涙が出ました。何がなんでも生きてやる!と思いました。病気になって気付けた事、それはどんな状況であっても今を生きてる命がある事、時間の使い道の大切さでした。希望を持って下さい!ICUにいる中で私は、体は病気だけど、心は元気でいたい、私の心まで負けてたまるか!との思いでした。病気になった人は病気に悩む人の気持ちが、わかる。主さんに励まされ心強く思う人も沢山いると思います!ここで、証など残さなくても、こんなに一生懸命に闘っている主さんを、誰が忘れるというのでしょうか。
人間は、心の命がある限り人を幸せにする事も、人の命だって救っていける。
「生命は素晴らしい。心こそ大切である。」と私の人生の師匠が教えてくれました。
主さんに出来る事、まだまだやらなくてはいけない事いっぱい、あるのだから、絶望など捨て希望と勇気に変え、生き抜いてください!
長いメールで、すみません。

投稿情報 内容
NO.285464
えりeさん(女性/24歳)
2008/04/18 22:02:22
初めてまして、このスレをみて、前のスレを探しました。主さんは凄く男として素敵な男性だと思いました。私が彼女の立場だったら今、自分がどんな状態であっても、過去の彼氏が後数ヶ月と聞いたら、できるかぎり側にいると思います。でも急に後数ヶ月と言われたら現実を受け止めれないと思います・・・
まったく名前も顔もわかりませんが、なぜか私はあなたに出会えて良かった嬉しいです。主さんみたいな男性がいると言う事に嬉しく思います。しんどいとは思いますが、生きているかぎり毎日レスして欲しいです。主さんが幸せになるように祈ってます

投稿情報 内容
NO.285071
春さん(女性/28歳)
2008/04/17 23:36:32
今自分の書き込みを確認で読んだら、私えらそうですね。ゴメンナサイ(≧ω≦)気悪くしないでくださいね。

投稿情報 内容
NO.285070
まみさん(女性/25歳)
2008/04/17 23:33:18
それで良いとおもいます。ここでも良いのなら会話しましょう。あなたの証として。私にも解りますから。

投稿情報 内容
NO.285066
春さん(女性/28歳)
2008/04/17 23:31:47
激痛に耐えながらここに書き込む事より、日記とかお世話になった方への手紙とか書いた方がいいと思います。

それに彼女が好きなら会いに来て欲しいとハッキリ言った方がいい気がします。病気とか余命とか関係なく自分の気持ちハッキリした方がいいと思いますよ。

後悔しないようにしてください。応援してます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.