悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友達

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.58996 友達
みみさん(女性/22歳)
2008/04/17 23:45:42
今日友達を遊びに誘ったら、他の人に送るメールを間違えて私に送ってきました。その内容が、『この前話した宅飲みした女の子から誘われてるんですけど、行ってもいいですかね?まだ許せてないんですけど。』と。1ヶ月前に男友達に誘われて、そのコを連れて飲みに行ったんです。男は友達含め3人だったんですが、そのうちの1人を私が気に入ってしまって。途中で男友達は帰ってしまったので4人になったんですが、1人の男は別の部屋で寝てしまっていて、3人で川の字で寝転びながら話していたんですが、私が、気に入った人に寄り添っているのを私の友達がみて、別の部屋に寝てる男のとこへ行ったんです。そのまま朝まで話していたんですが、途中で友達がきて、気まずい空気が流れて、それがショックだったみたいで怒ってしまって。朝起きたら彼女は帰ってしまっていて。その後に怒っている理由がわからなかったので聞いたら、私が気に入った人に一目惚れしたらしく、私とその人が仲良くしていて、私が行くと気まずい空気がながれて(寄り添ってるのを見られて)それが悔しくて帰ったといわれました。私も酔っていたとはいえ、友達にイヤな思いをさせたと思ったのでそれについては謝りました。一ヶ月経っているので私の中では終わっていたのですが、今日のメールを見て、とっさに電話して、理由を聞いたら一目惚れした人と仲良くしてたからと言われ…もし一目惚れしたってその場できいてて、そーゆーコトをしてたら私が悪いけど、全然知らなかったし、それで許せないとか違うんじゃない?と思ったので言ったんです。嫉妬してそれが許せないみたいで、でも私は知らなかったわけだし、なんで私が悪いのかがわからないです。友達との男絡みはこりごりです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285199
みみさん(女性/22歳)
2008/04/18 08:05:41
ありがとうございます。昨日電話をした時に、友達はただの嫉妬で逆恨みみたいな感じになっちゃった。ゴメンと泣きながら謝ってきました。私も、男絡みで崩れるのは何とも醜く感じ、ホントにイヤなのでそれで終えたんですが。
彼女がショックだったとか、嫉妬する気持ちは私にもわかりますが、気があるって知らない私に悪いトコはないし、その気持ちを私に向けて許せないとか逆に私が被害者…。たとえ逆の立場だとしたら、嫉妬とかショックをうけても、気持ちを知らない友達を許すとか許せないとかありえないですもん。それで周りには私がまるで悪いように説明していて、納得はいってません。
でも、この話は持ち出したくないので、やめますが、相手から連絡が来るようなら普通にしてようと思います。

投稿情報 内容
NO.285078
サラさん(女性/25歳)
2008/04/17 23:51:42
あなたの言うことも間違ってないけど、友達の気持ちもちょっとわかります。あなたの言う通り素直にそうよねって言ってくれる子もいれば、気にいらない!とずっと引きずる子もいます。きっと男がらみじゃなくてもそういう気質を持った子なんでしょう…。今回は気にいった男絡みなので厄介そうですね…。
もう少しだけ時間と話合いが必要なのかもしれません。
距離を置きつつうまく付き合って下さい。
もしくは関わらなくてもいいような関係なら関わらないのがベストです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.