悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 悩みではないのですが

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.59091 悩みではないのですが
ゆみさん(女性/21歳)
2008/04/19 02:36:10
今まで将来と仕事の悩みに投稿し、沢山のアドバイスを頂いたので、特に指名とかではなく、相談に乗ってくださった皆さんに感謝したく、投稿しました。
仕事アルバイトがなかなか続かず求職していましたが、またアルバイトですが今度は女性がメインのお仕事でして和服を着た飲食店で働くことになりました。環境もデパートの中なので、環境も良いですし。自分の良さを引き出してくれる意味で選びました。
正社員の道も考えたのですが、今のキャリアは自分の中でスタンスが無いと思い、新しい職場で仕事を覚え活躍しつつ、将来の事について出来ることを自分の中で少しずつ広げて行こうと思っています。
皆さんにかなりアドバイスを頂き参考にし、ここまで立ち直ることが出来ました。
名前は沢山いらっしゃいますし、私が誰か分からない方もいらっしゃるとは思いますが、もし覚えて下さった方がいたら返事を下さると、嬉しいです。
明日から初出勤なので緊張しています。。
またこれからもこちらを利用させて頂くとは思うのですが、その時はまた、相談乗ってください。
ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285590
海の猛者さん(男性/30歳)
2008/04/19 03:16:37


ゆみサンの新しいスタートを祈って、フレー、フレー、ゆみサン、ファイト、頑張れ、前進だ、オーッ(笑) 幸運を祈っていますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.