悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 以前と同じ内容ですが

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.59094 以前と同じ内容ですが
あきさん(女性/27歳)
2008/04/19 04:52:30
以前も 浮気をして、その女性と同棲を始めた元彼について相談しましたが、元彼は今だに同棲した彼女を「あの女 異常だ。束縛がはげしい。少し家に遅く帰ってきただけで浮気をしてると疑って 職場まで偵察しに来た。家では喚くし、怒鳴るし、ゆっくり休んでられない。限界だ。仕事にならない。」と職場の人に言いながら 彼女に従って急で帰ります。しかし、彼には全く笑顔がなくなります。「何も考えないようにする」と言って 彼女のアパートに帰ります。彼女と別れる気はないのかな。私に「お前は優しい。怒らない。ゆっくり、のんびりした家庭を作りたい」と言いながら毎日、私を見つけてきます。私といると彼は笑います。しかし、帰る時間になると笑顔が消えます。そんなに嫌ならアパートに帰らないといいのに彼の気持ちがわかりません。彼女は仕事をしていて 帰って来てから家事をするそうなんですが 文句をいいながらも彼に尽くしているそうですが 彼は家で毎日ゆっくり出来ないと泣いていました。「早く何とかしないと」とは言うものの、別れる気はないのでは?と思います。彼女とは「結婚はない」と言っていましたが 「今年中には結婚を決める」と職場の人には言っているそうなんです。誰とするのだろう?と考えてしまいました。彼は急に市外に転勤が決まり私と離れ事になり 私は挨拶をしに彼の部所に顔を出したら 完全に無視されました。どうしたのだろう?彼に「元気でね」と言うと、下を向き「うん」と無表情で言われました。彼女が偵察に来ていると思っているのでしょうか。私を嫌いになったのでしょうか?まだ私は彼が好きです。出来れば寄りを戻したい。無理だと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285717
あきさん(女性/27歳)
2008/04/19 12:42:45
知り合った2年前までは私を好きで仕事まで投げてまでも私を選んでくれました。大事にされていました。怒鳴ったり 怒ったりされましたが 私に尽くしてくれました。彼は何でも自分の言いなりになる女でないと付き合いたくないと言っていて 私が何でも言いなりになっていたから私を大事にしてくれました。しかし、私は女性の少ない職場で働いていたせいか私は食事に誘われたり、メールが来たりで、彼は私が他に好きな人がいるのではないか?とか、浮気してるのではないか?と、思うようになってから 私を無視したり、殴ったり。私に対して疑いと淋しさを感じていたそうです。私は職場の人の誘いをすべて断っています。昔から疑い深い人でした。それ以来、彼も浮気。今の女性と同棲。たがら私を嫌いになり 今の彼女を好きになったのだと思いますが、前に彼に愛されて幸せで結婚も考えていたのに 今は違う人のモノ。それが淋しくて悲しく毎日 泣いてます。彼には明るく接していますが心はボロボロです。彼は今でも私を好きなのか 知りたい。でも彼は言いません。ただ彼女の悪口を言うだけ。彼女と呼ばす「あの女」とは言っています。でも彼女も好きなんだとは思います。別れようとしないし。私をまだ好きな気持ちはもっていてくれるだけでもいいかな?と、思います。私を嫌いになって私を好きだった気持ちを忘れてほしくないだけなんです。

投稿情報 内容
NO.285705
ポリさん(女性/35歳)
2008/04/19 11:52:47
これ、要するに一人の女に的を絞ることが出来ない男の優柔不断
ってだけのような気がするのですが・・・

一見彼は彼女に脅されているようですが、何だかんだ言いながら
結局は好きなんじゃないですか?

本宅は彼女で、時折しんどくなった息抜きに貴女の所に来て
気持ちの捌け口にしているだけのように見えるのですが・・・

彼の事が好きだからという気持ちも分かるけど、女としての
プライドをもう少し持たれた方がいいような気はします。

このまま曖昧な関係をズルズル続けても何もならないと思うんですけどね。

投稿情報 内容
NO.285694
あきさん(女性/27歳)
2008/04/19 11:29:27
元彼の事はまだ好きです。彼も私にまだ気持ちはあるみたいで、付き合っていた頃は短気ですぐ怒り、怒鳴る彼が優しくなり、30秒も見つめてくるようになりました。切なそうに見つめられるだけで彼にトキメイてしまうぐらい。彼に気持ちを伝えました。彼は「無理 無理」と怯える感じで首をふられまた。今の現状では無理だそうです。しかし「諦めようと思っても、諦められない」と言うと私に色んなモノをくれました。私に無理だと断っておきながら 体を触ってきます。でも 無理みたいです。訳がわかりません。私が原因で彼女さんと喧嘩になった事が何度もあり、彼女さんは私と彼を監視するようになってから 私といれば彼女に怒られるからと 私が彼に近付くと「何や」とキレて怒りだしたり。私に「あの女アパートから出ていかない」と、じたばたして私に怒るし。私のせいで彼女に怒られたと私に怒るようになりました。私が悪いでしょうか?彼に嫌われてしまったのか 昨日までは楽しく話しをしていたけど次の日、彼の転勤で挨拶しに行ったら最後に無視されました。しかも笑いしない、無表情でした。彼は私を嫌いになったのか心配で夜も眠れません。元気でね!と言う彼の言葉もメールもありませんでした。目が死んでいました。私との関係をキッパリ終わらせようとしているのかな?と思ったりします。

投稿情報 内容
NO.285606
玲奈さん(女性/27歳)
2008/04/19 05:18:23
彼は今カノと一緒に居たくなぃんでしょぅ?!
ぁなたは、まだ好きなんですょね?
だったら、ぁなたが彼を守り支えになってぁげたらどぉですか?
彼は今カノと居るのが苦痛で仕方なぃはずです!
「私が側にいるから!」
って自分の素直な気持ちを言ってみてはどぉですか?
彼の笑顔を取り戻せるのはぁなただけですょ。

投稿情報 内容
NO.285604
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/04/19 05:16:33
彼に気持ちを伝えてみてはいかがですか?そうすればあなた自身もスッキリするでしょうし…

投稿情報 内容
NO.285602
あきさん(女性/27歳)
2008/04/19 05:06:41
言い忘れていましたが 私は元彼とメールをしていて彼の携帯チェックをしている彼女に見つかり喧嘩になった事があったり 彼女が職場に偵察に来た時に私が元彼の部所に顔を出したら 「彼女が見ている」と怒りだした事がありました。転勤が決まった事で私と関わりを持つのを止めよとしたのして 無視をしたのかな?と思います。すいません。長い話しなってしまいました。真剣に悩んでしまい夜も眠れません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.