悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 教えてください

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.59124 教えてください
ゆりさん(女性/18歳)
2008/04/19 13:40:19
妊娠したときの症状を教えてください。
生理がこなくなるということくらいしか知りません。

今生理が一週間きていなくて、避妊したはずなんですが彼がゴムをつけたところを見ていたわけではないので正直不安です…。
最近乳首が痛いんです。
妊娠検査薬で調べるのが手っ取り早くていいと思うのですが、まだこんな年ですし買うときの人目も気になり買う勇気がでません。
ですから妊娠したときの症状を教えて欲しいです。


ちなみにその彼とは別れてしまいました…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285771
ゆりさん(女性/18歳)
2008/04/19 14:45:45
コメントありがとうございますm(__)m

事の大きさに気づき先ほど急いで検査薬を買ってきました。
検査したところ陰性でした。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.285758
みいさん(女性/22歳)
2008/04/19 14:08:31
症状は人それぞれだから、例え何人の人の意見を聞いても絶対妊娠してる・してないはわからないですよ。もし妊娠しているのであれば早く病院行かないと…。
私の場合は生理予定日あたりからの気持ち悪さと微熱といった風邪っぽい症状が続きました。あとすごい眠気と倦怠感ですかね。
不安なのはわかりますが、ストレスでも生理は遅れますし、早めに検査薬で調べた方がいいと思いますよ(><;)

投稿情報 内容
NO.285754
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/04/19 14:04:17
症状ない人もいて堕胎できないとこまで放置して悩みを書き込んでいる人もいましたけど(^_^;)この年だから…って言っている場合ではないですよ。別れたのなら尚更早く調べないと取り返しのつかないことになりますし赤ちゃんは待ったなしで大きくなりますよ。検査薬なんて薬局で売ってますしあなたが気にするほど周りは見てないもんですよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.