悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > どうしたら,,,

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.59130 どうしたら,,,
美代さん(女性/13歳)
2008/04/19 15:20:29
部活に入ろうと思いました。それで同じ部活の子に入るコトを伝えました。しかし,部活に入ると土日ゆっくりできないし、入る予定の部活の男子から「お前部活はいってくるな」といわれました。私はそういうのを結構きにすます。他にもいろいろゆわれました。それではいるきが少しなくなりました。でも、こんなことが前にま2回ありました。しかも今回と同じ部活の人です。火曜からいくことになっていてどうするか本当に悩んでいます。どうすればいいのでしょう。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286739
瞬さん(男性/17歳)
2008/04/21 22:49:50
今晩は、初めまして。美代さんのお悩みを聞かせて頂きました。
自分も同じような経験があり、部活に入る時迷っていた事があります。

今、美代さんは他の男子に"入ってくるな"と言われている…
という風に書かれていますが、正直不安になって当然だと思います。

それは当たり前の事ですから、恥ずかしがる事もありませんし、
気にする事もありません。

もちろん気になってしまうかも知れませんが、
しつこいようなら先生に相談してみてください。

入りたい部活に入れて当然です、美代さんにはその権利があります。
そんなほかの人の言葉で、諦めないで下さい。

何か言われたら、無視しても大丈夫です。
部活の先輩にも相談してみて下さい。

つらいかも知れませんが、どうか頑張って下さい。
もし、それでも大変なことがあったら、またここに知らせに来て下さい。

僕は応援しています。
どうか無理はせずに、頑張ってみて下さい。

時には友達を頼る事も、忘れないで下さいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.