悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > お弁当…!

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.59142 お弁当…!
ややさん(女性/16歳)
2008/04/19 17:38:00
クラスの友達皆(男5人女4人)で動物園へ行くことになったので、女の子皆で「お弁当作っていかない?」とか「超キャラ弁作ってって男子を驚かせようよ」とか盛り上がってたんです。
でも、そのうちの1人が「めんどくさいし、買った方が荷物にもならないじゃん」って言ったからやめることにしたんです…
なのに、当日、その反対していた子が1人で全員分のお弁当を作ってきたんです(;¬_¬)
超笑顔で男子に「はりきりすぎちゃったよーっ超重ーい」とか言ってお弁当を持ってもらったりしてたんです…
男子が私たちに「おまえらも作ってこいよー」とかつっこんでるときも「私が勝手にやってきたことだからーっ」とか言うんです(;¬_¬)
「○○が反対したからやめたのにー」って言ったら「皆大変そうだと思って☆」とか笑顔で言うんです…皆でワイワイ「作ろう」って盛り上がってたのに機嫌悪そうに反対して盛り下げたのはその子だったのにー
そのせいで楽しめるはずだった動物園も微妙な思い出になってしまいました
男子ってこうゆう子が好きなのですか(>□<)?こういういきさつがあっても、作ってきた子の方が好きなんでしょうか…(><。)?
作ってきた子、これは思いやりでやってきたんじゃないと思っています
昔から男子の前ではかわいこぶるカンジの子だったんです…今まではあんまり気にしてなかったけど、今回は凄く嫌でした
なんてゆうか引き立て役にされたみたいな、踏み台にされたみたいな。
友達やめるとかそんなことは思わないのですが、距離を置こうとか、もう一緒に動物園に行かないとかは思っています。
コレ、(男女ともに)客観的に見たら私たちの方が心が狭いみたいなカンジに見えるのですか…(;´д⊂)?
どうすればよかったのでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286209
ポリさん(女性/35歳)
2008/04/20 18:26:01
貴女がその女にカチンと来るのは当然だと思いますよ。

必ずいますよね、男に媚を売るのが好きな女って・・・
またそういう女って男のどこを突けばものに出来るか
よく熟知しているから本当に厄介です。

こういう女に引っ掛かる男も馬鹿だけどね。

で、今後のその女との関係だけど、貴女だけではなく他の
女生徒からも反感を買ってますよね?

必然的に嫌われると思うんだけど・・・

無理して友達続ける必要は全くないと思うので、
自然の流れに身を任せて、あまり関わらない方向で
行った方がいいかも・・・

投稿情報 内容
NO.286062
どーくさん(男性/24歳)
2008/04/20 06:38:25
こういう女って次第に男にも正体バレていきますよ。
ほっといていいと思います。

投稿情報 内容
NO.285874
りょうさん(男性/34歳)
2008/04/19 20:11:18
…やり手やね。この手合いはゴマをするべき人とそうでない人を上手く見分けています。男の前ではなかなかボロ出さないんですよね(強いてボロ出すなら結婚後…ボロ出して良いタイミングまで知っています)。
余り近づかない方が無難という考えは確かにありますが、敢えて近づき観察をし、使える手口を吸収するのも一策かと。但しその手口を貴女が実際に真似して上手く行くかは貴女次第です。下手すれば同性の友達をなくすだけに終わる危険もあります。実技に自信がなければ勉強・吸収だけにしておいて実際使わない方が無難でしょう。

投稿情報 内容
NO.285860
さくらさん(女性/25歳)
2008/04/19 19:13:42
こんな女の子って本当に居るんですね…!?びっくりです。 同性の友達を大事に出来ない人は異性も大事に出来ない気がするけど… 私なら あんまり関わりたくないかな。

投稿情報 内容
NO.285833
ななさん(女性/30歳)
2008/04/19 18:00:23
たまにいるよね…こ−いう男しか見えてない女の子…私なら距離をおきますね だって友達とはいえないでしょ? 


事情を知ればみんな引くと思うよ 
でもこ−いうのに限って事情がわからないままになるから男に好印象になったりするのよね(汗) 

まぁでもそれは表面だけのことできちんと中身を見てくれる人も多いからね 

投稿情報 内容
NO.285831
ひろさん(男性/17歳)
2008/04/19 17:54:50
なんかそういうのって、テレビの中だけのものかと思ってたら、現実にそのような人がいるんですね^^;
かなりテクニシャンな人ですよね、そのお弁当を一人で作ってきた人は・・・。
私としては、いきさつを聞いてしまうと引いてしまいます。「うわぁ」って感じで^^;
ややさんをふくめ、3人の女性人にはいやぁ〜な思い出になってしまいましたね^^:
今度その子と一緒に出かけるときは、他の人と口裏を合わせて何か対策をしておくのがいいかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.285828
ゆうさん(男性/22歳)
2008/04/19 17:49:20
女は怖い
ってか女の友情は難しいね
男意識し過ぎ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.