悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 好きでしょうがない

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.59145 好きでしょうがない
ちづるさん(女性/21歳)
2008/04/19 18:08:24
私は2年前旦那に逃げられ離婚しました。3才の女児がいます。彼とは1年前あるきっかけで一目惚れ、彼は50才妻37才子供2人います。奥さんも離婚覚悟です。私の両親は反対です。どうか、どなたか良いアドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286072
目覚ましさん(女性/43歳)
2008/04/20 08:56:39
ご両親は反対するでしょう、当たり前の事です。
2年前、旦那に逃げられたと有りますが、彼も又妻子がいるのに不倫する人ですよ。
妻子を捨てて逃げた前夫。
妻子がいるのに不倫する彼。

貴女は相当に男性を見る目がない人です。
だからご両親はとことん反対するでしょう。
奥さんが離婚するとなっても、ご自身の3歳の女児と、彼のお子さん二人を育てられますか?
貴女は3人での再婚を考えているでしょうけど、彼は父親ですよ。
貴女が3人を必死で育てている間に「また」彼が不倫に走っても自分もしたからとがめてはいけませんよ。
今度は捨てられないように3人を抱えながら、我慢するだけの生活を覚悟してでも50歳の彼を選べますか?

投稿情報 内容
NO.285892
ミラさん(男性/30歳)
2008/04/19 20:51:00
恋に年齢は関係ないと言うけど‥誰が聞いても50才と21才では反対されるけど‥相手の男性が既婚者では反対されて当然だが‥
不倫でしょう。


しかし‥その相手の既婚者の男性は相当に口が上手くいい加減な男性でロリコン的に若い女性が好きらしいねぇ。


その相手の既婚者の男性の妻も年が離れていて若いが‥更に若い女性である貴女をその気にさせたと言う事は‥相当に口も上手くて、セックステクニックも良かったのかい?


まぁ‥現実的に考えれば分かるが、彼が離婚しても養育費の支払いが残り‥貴女と再婚しても子供2人分の養育費が収入から引かれる。

そうなると‥子供2人分の養育費が引かれると‥貴女との結婚生活の家計に影響するのは間違いないだろう。
貴女の子供1人分の育児費用さえがままならずに常に3人分の育児費用がかかり‥結婚生活が安泰できない生活になると思う。


相当な資産家なら別だが。


まぁ‥その前に妻から貴女に対して慰謝料請求されるけど、払えるかい。



肉体が翻弄されて‥心もその気になったかも知れないが、妄想が悪夢だったと思える日は近いので‥早めに目を覚ました方が良いだろう。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.