悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 連絡

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.59147 連絡
光さん(女性/15歳)
2008/04/19 18:15:51
私は去年のクリスマスから付き合っている人がいます。
その人とはモバゲーで知り合った?人です。2月までは普通にラブラブだったんですが,ある日喧嘩して私がデートの途中で黙って帰ったんです。次の夜に彼から謝りメールがきて それからずっとメールしていって,「俺の直して欲しいとこってある!?」って,聞かれたんで 「別にないけど,もうちょっと〇〇(彼)からメールが欲しいな」って送ったんです‥。
そしたら,それ以来全くメールが来なくなって,送っても返事がありません。
これってもう終わりなんですかね‥?
せめて,別れたかったら別れようってゆうメールくらいあってもいいんですが。
しかも,メールの途中ってゆうのが気になるんです。
もう二ヶ月たちます。こないだ,忘れようと思いきって彼のアドレス消しました。番号も消しました。 でも,彼を今でも忘れる事がどうしてもできません。
私はどうすればいいですか?
全く分かりません‥家まで行くのはストーカーっぽくてできません。長文ですみませんでした。
誰か教えて下さい‥



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.285922
あけみさん(女性/16歳)
2008/04/19 21:51:44
私も彼からまったく
連絡がなくて
電話しても留守電
メールしても返信がない
ということがありました。


思いきって彼の家に行って
ポストに手紙だけいれました。
そしたら
やっと彼からメールが来て
別れようっていう内容でした(;_;)



たぶん・・・
あなたと彼氏さんの恋愛が
続く可能性は低いと思います。



私もその彼がまだ忘れられませんが
時間が解決してくれると
思います(^-^)

投稿情報 内容
NO.285846
本当にさん(男性/15歳)
2008/04/19 18:20:55
貴方の事が好きなら彼の方から連絡が来ると思うよ☆だから新しい恋をした方がいいと思うよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.