悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 束縛ですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.59169 束縛ですか?
ゆうきさん(女性/28歳)
2008/04/19 22:12:58
私は自分の彼に対して連絡することをすごく求めてしまいます。
 遊びに行くことや、飲みに行くことは全然平気なのですが行く前に教えてほしいんです。
 例えば、毎日大体同じ時間位に電話をしてくれてる時、今日は用事があって出来ない場合は連絡がほしいんです。
 何かあったのか?とかすごく考えてしまって…自分が疲れてしまいます。
 浮気を心配してるわけではないのに…
 彼にもそれとなくは、連絡がほしいことは伝えてあります。
だけど前に『結婚してるわけでもないのに』と言われてしまって……

彼の行動を把握したいと思うことは束縛ですか?
丸一日メールも電話もない人との付き合いに不安になるのは異常ですか?
みなさんは彼、彼女と1日何回連絡とりますか?

教えてください!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286468
どーくさん(男性/24歳)
2008/04/21 06:29:44
その気持ちはよく分かります。
でもその考え方を彼氏に押し付けては駄目ですね。
束縛になりますから。

決められた時間に連絡する方が無理な話ですから、連絡がない時は「きっと忙しいんだな」と思うくらいの余裕はあった方がいいですよ。

彼氏には彼氏の生活がありますから、連絡が出来なくても仕方ないですよ。
彼氏の生活や気持ちも考えてみてはどうでしょうか

投稿情報 内容
NO.286139
SEVENさん(男性/21歳)
2008/04/20 13:45:01
彼は束縛って感じてそうだね。
あんまり束縛がひどすぎると、彼は息苦しくなっちゃうよ。

投稿情報 内容
NO.285978
櫻井さん(女性/29歳)
2008/04/19 23:54:00
完璧に束縛ね!
とは言い切れないですが、彼に束縛されてると感じさせたり、息苦しさみたいなものを感じさせてるのならば、束縛と呼ばれるのかも知れませんね。

あなたも彼に一日の行動を把握されたいと思っているのでしょうか?
だとしたら、疑問に思うのもわからなくはないです。
でも、少し位不安に思う気持ちがあるからこそ恋愛って楽しいんだと私は思いますよ。

気をつけなればいけない事は、束縛はいずれは自分の首を締める可能性大って事です。

好きだからこそ心配。
だけど
好きだからこそ自分の好きな人や気持ち信じたいですよね。

投稿情報 内容
NO.285975
ゆうきさん(女性/28歳)
2008/04/19 23:46:16
お返事ありがとうございます。
今日も一日彼からの連絡はありませんでした。私が連絡しても返事がないことは日常で…
 だけど、『何してた?』と聞くと何もとか、信じてとか好きだよとか言ってきます。信じてないわけじゃないのに…

 段々、私も連絡がとりづらくなってきてて切ないです。。


投稿情報 内容
NO.285965
なおさん(男性/20歳)
2008/04/19 23:21:41
個人的な考えですが、男の束縛はみっともないけど女の束縛は可愛いと思います。度が過ぎなければ…俺はでかける前にメールはしますね。そのかわり!!相手も同じことをするべきですね。自分はいいけど相手はダメ、は最低ですから。

投稿情報 内容
NO.285955
ななさん(女性/45歳)
2008/04/19 22:58:57
 
結婚まえは毎日あってした。誰かのものになる前にとあせって勢いで結婚しました。
 甘かったです。遊びます。男は必ず。地獄のような日々でした。
 子供のため耐えました 女の人も、がまんしては、いけません。お互い様なのです。
 問題は、金銭的な認識があるかということです。家庭を犠牲にしてまで、のめりこむかどうか、見極めることです。
 
 話していて、つじつまの合うお話や、常識のある話ができれば、家庭を維持できるのでは。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.