悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 殿様VS女王様

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.59175 殿様VS女王様
サイパパさん(女性/27歳)
2008/04/19 22:53:41
「俺様」「殿様」気取りの元彼。わがまま、自己中、命令をして言いなりにさせる事を望む元彼。見た目は堅実で優しく尽くしてくれそうな人。まるっきり逆。営業マンの彼はかなりもてます。私は尽くすのが大好き、奴隷になりたいタイプなので元彼は最高の彼でした。そんな元彼は軽い浮気を繰り返していましたが、その浮気相手の人は元彼を好きになり私と彼を引き裂き 彼を奪われました。浮気相手と付き合い同棲中。その浮気相手はかなりのわがまま、自己中、怒鳴る、喚くで女王様タイプ。元彼と同じ性格です。元彼より狂的らしく、元彼は振り回されている状態。元彼は首輪をつけられた奴隷。言う事を聞かない彼に怒鳴り、彼の職場まで押し掛け仕事の邪魔をします。話しても聞き耳持たず。元彼は「あの女、殺したい」と言うほど手に負えません。毎日、元彼は浮気相手を「あの女頭おかしい」と、言っています。かなり怖いので 元彼は浮気相手の言いなりになっています。殿様が女王様の奴隷です。浮気相手は彼が自分の事を好きで言いなりになっていると思い、エスカレートしてきました。彼が実家に逃げたら、実家に追い掛けて来て、家の前で暴れたそうです。彼はかなりノイローゼ気味で、心がありません。「幸せになりたい」と泣いてます。元彼は「どうしたら別れられるんだろう」と真剣に悩んでいました。彼は浮気相手に保険をかけていました。危ない匂いがします。彼はこの先どうなるんだろう。どうしたら別れられるのか誰かアドバイス下さい。彼はどうなってしまうのか不安です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286050
ミラさん(男性/30歳)
2008/04/20 04:28:43
本命は貴女とは思えない。

つうか‥散々浮気を繰り返してきた彼の心に本命はいないのが本心だろうねぇ。

貴女が親身になって聞いてくれる女性なのが‥よく分かっているからこそ、連絡してヘルプを求めたのだろう。

『戻りたい』と言う飴をぶら下げてねぇ。

まぁ‥仮に別れる事ができたとしても、また浮気を繰り返すと思う。

因みに、数々いる浮気相手の女性達に貴女の事をメチャクチャに伝えた可能性は非常に高いだろうねぇ。

そのメチャクチャに伝えた女性が‥現在の彼女だと考えれば‥彼女の言動も理解できるが、何よりも一番悪いのは彼なのだから彼自身に解決させるべき。

投稿情報 内容
NO.286023
サイパパさん(女性/27歳)
2008/04/20 02:11:09
彼から連絡がありました。「戻りたい」と。私は浮気は平気で許せます。私が本命である限り。彼は今の彼女に「元彼女と会ったり接点があったら 何をするかわかない」と脅していたそうです。殺したい程 憎い彼女の言いなりになり 私を無視するなどして私を裏切ったのには腹が立ったけど 究極の怖がり彼には自分を守る為に私を裏切ったんだと思う。彼が何とかするかしかない問題だけど 私も彼ともう一度 やり直したい。だから 早く解決してほしかったのと、彼が鬱になりかけていたので心配になってしまいました。彼と浮気相手が話し合うしか方法はないだろうけど、話しに応じてくれそうにないので みなさんに相談してみました。彼自身で解決するように話してみます。

投稿情報 内容
NO.285996
林檎さん(女性/32歳)
2008/04/20 00:39:59
なんであなたが細かい事まで知ってるのか疑問です。浮気されて別れたのになんで元彼の心配してるんですか?
ご苦労様です…

投稿情報 内容
NO.285995
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/04/20 00:36:37
気持ちを伝えても無理って言われたんじゃないですか?彼は転勤するんですよね?いくら彼女に奴隷扱いされても大の男が嫌ならそれくらいはねのけるくらいできると思いますがね…。もう気持ち切り替えて新しい人を探したほうがよいのでは?

投稿情報 内容
NO.285974
サンデーズさん(男性/21歳)
2008/04/19 23:45:48
浮気を当たり前に繰り返す彼をあなたは平気なのですか?不思議だなぁ。

浮気した彼の天罰です。

あなたはただ静観有るのみですね。

投稿情報 内容
NO.285954
T−MACさん(男性/29歳)
2008/04/19 22:57:41
>彼はどうなってしまうのか不安です
あなたが心配する事じゃありません  もうほっときなさい。

しょーもない人達とはかかわらないのが懸命ですよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.