悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 質問です!

性の悩み

投稿情報 内容
NO.59362 質問です!
いぬさん(女性/17歳)
2008/04/21 18:51:07
教えてください
今日1日アソコがかゆくて家に帰って心配でみてみたんです

そしたら、入り口付近が白っぽくなってふやけて皮がむけたりしていました

病気なのでしょうか?
誰にも言えず心配です
今はだいぶかゆみもおさまっています

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.286726
コアラさん(女性/22歳)
2008/04/21 22:37:26
軟膏よりも早く病院に行ったほうがいいですょ。

ガンジタは性行為だけではなく、ストレスからなる場合もあります。
病院に行かないと治らないですょ。トリコモナスは酷くなると別な病気にもなりかねないと思います。

親に言うのは恥ずかしいと思いますが、どうしても痒いし心配だから行きたいと言えば大丈夫です。

私も肌がもとから弱いこともありガンジタになったことあります。
親に言うのは恥ずかしかったですが、赤ちゃんとかはよくなるのょとか病院で薬もらえば直るょ。とあっさり言われてお終いでした。

私もはじめて婦人科に行ったときは恥ずかしさで一杯一杯でした。でも、終わるとこんなもんかって感じでした。
病院で見てもらうと安心するので、早めにいってみてくださいね。

投稿情報 内容
NO.286707
いぬさん(女性/17歳)
2008/04/21 21:52:19
コアラさんみくさん
回答ありませんございました

怖かったので色々調べたのですが、当てはまる症状がありませんでした
まず、おりものがないんです

気になることとしては、最近出来た彼氏が洗ってない手で指を入れたんです(後で注意したのですが)
あと強く触るので傷ついているのかもしれません

痒いのが気になるのでフェミニーナ軟膏を買ってきたのですが、膣口や周辺に塗っても大丈夫でしょうか?
中に近い部分で抵抗もあり、説明書もよんだのですが、使用禁止の部分に書いてなかったので塗るかどうか悩んでいます


病院なのですが、恥ずかしかったけどやはり怖かったので親に 言ってみたのですが、親自身あまり気にしてないようなんです
私が経験があることも知らないのでしょうがないと思いますが
どう言えば良いのかわからないしとても不安です

投稿情報 内容
NO.286691
みくさん(女性/24歳)
2008/04/21 21:26:25
病気の可能性大です!!!病名は、ハッキリ言えませんが、もしかすると…
ガンジタ(かび)かトリコモナス(虫)のような気がします。
早めに産婦人科に行き、診察してもらったほうが絶対いいですよ!
痒いのキツイし、ひどいと本当に悪化して、繰り返すしなかなか治りませんから。

投稿情報 内容
NO.286679
コアラさん(女性/22歳)
2008/04/21 20:57:47
病気の可能性はあるかもしれません。早めに婦人科に行くことをお勧めします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.