悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 恐い…

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.59390 恐い…
無さん(男性/17歳)
2008/04/21 23:01:54
前は友達(親友)で凄く仲良かった人(A君)に最近はいじめられてます…。毎日学校に行くたびに殴られます。自分に彼女が出来てから穏やかな性格になってしまった…もしくは友達に対し冷たくなってしまったのでそれが気に入らないのかもしれないです。けどそのAには性格が悪いので友達がおらず自分がよく遊びに誘われます。しかし断り続けてます。今日も夜遊ぼうとか言われたんですけど、昼間は行くと答えたんですがやっぱ嫌になりついさっき断りました。明日学校で会うのが正直恐いです…。絶対殴られるし、過去にトイレに閉じ込められたり火のついた紙を投げ付けられそうになったので次は何をされるか分かりません。こんな臆病な性格だし人に対して冷たいからいじめられるのは自分に原因があるのは分かってます。もうどうしようもありません。学校辞めるか死にたいです。耐えられない…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.287617
名無しさん(女性/20歳)
2008/04/23 23:28:06
自分が変わってしまったから、とか、
もう自分を責めないであげてください。
大切にしたいと思うことを大切にしてあげてください。

自分に非があると思うほど、あなたはわるくない。

投稿情報 内容
NO.287483
たるさん(男性/28歳)
2008/04/23 18:35:35
俺もすごいイジメられたことあるよ でも逃げてばかりではなにも変わらないから自分で考えるしかないと思うよ 自分も今 先輩にはまって すごい大変なんだ でも気持ちだけは絶対負けないんだ 殴られても 俺は悪くないと言い続けるんだ 死んだら終わりだよ 生きてればそのうちいいことあるかもしれないじゃん 俺も負けないからあなたも頑張ろうよ

投稿情報 内容
NO.286833
ナナシさん(女性/22歳)
2008/04/22 01:36:19
あたしも殴り合いの喧嘩やってたんだよ、あなたより若い時にね。あんたも、人殴る勇気あったら、わかるでしょ?殴ったら負け!強い弱いなんか関係ないんだよ。イジメられるのが嫌で恐いなら、学校辞めて働きな。社会は厳しいよ。
すぐに手出すやつほど惨めで弱いやついないからね。
そいつのために死ぬ勇気があったら強くなる勇気持つこと!殴り合いの喧嘩ほどバカな喧嘩はないよ。

投稿情報 内容
NO.286791
無さん(男性/17歳)
2008/04/22 00:25:56
皆さん書き込みありがとうございます。昔はそのAとよく殴り合いの喧嘩もしました。俺もAもまともに中学校行ってなくて自己中なところがあって対立が激しかったのも事実ですが、やっぱ他の友達と話すよりAと話してるときが楽しいし共感できるんです。他の人に上手く馴染めないし、Aにもいじめられて…もう生きてても楽しくないです。

投稿情報 内容
NO.286769
ナナシさん(女性/22歳)
2008/04/21 23:44:30
簡単に死にたいとかゆうんじゃないよ!殴られたら殴り返す自信を持ちな。殴られた人の痛みをわかるあなたは、強い人間なんだよ。学校行きたくなきゃ行かなくていいんだよ。

投稿情報 内容
NO.286765
ゆいさん(女性/16歳)
2008/04/21 23:40:18
絶対死んぢゃだめです!!
あなたにわ彼女さんとかがいるんですよ。
Aくんわあなたに構ってもらえなくて寂しかった部分もあったかもしれませんね…
いじめてるのわAくん1人だけなんですよね?
だったら なんでこんなことするんだよ?っと親友ならば聞くのが1番だと思います!!
あなたわ悪くありません。
お互い気持ちよく解決させるにわ話し合ったり自分の悪かったところ探してみてわどうですか?

投稿情報 内容
NO.286758
エボリューションさん(男性/17歳)
2008/04/21 23:30:49
絶対に死なないでください! もうそんなやつ親友でもなんでもないですよ そろそろ手を打たないとさらにエスカレートすると思います。 自分だけで抱え込まないでくださいね。 例えあなたに非があったとしてもやりすぎですよ。 先生や親御さんに相談するのも一つの手かもしれません。 もしあなたがそいつに危害を加えられたり何かを言われたりしたら一部始終メモ(日付と時間も)をしたり怪我をさせられたりしたら写真に残すなどをしていじめがあったということを証明できるようにしておくと良いかと思われます。 怪我をさせられたら立派な傷害罪が成り立ちます。 くじけないでください。人生を棒に振るようなことは絶対しないでください!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.