悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どこまで恋愛対象?(男性へ)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.60864 どこまで恋愛対象?(男性へ)
ゆみさん(女性/21歳)
2008/05/07 03:18:10
男の人でぽっちゃり好きな人いると思うんですが、

どれくらいまでのぽっちゃりが恋愛対象として見れますか?

どっからがデブなんでしょう?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.294318
ばかさん(男性/24歳)
2008/05/08 00:46:10
柳原可奈子さん、好きですよ。優しい、表情が明るい事で充分好感が持てます。恋愛対象になるかって?もちコース!

投稿情報 内容
NO.294088
痩せパンダさん(男性/20歳)
2008/05/07 17:50:01
清潔感があるのがぽっちゃり。汗くさそうなのがデブ。じゃないかな?

投稿情報 内容
NO.294002
どーくさん(男性/24歳)
2008/05/07 13:08:16
僕は体型で恋愛対象がどうとかいう事にはなりませんが…とりあえず一般的な判断基準を。


ぽっちゃり→健康的な体型を意味していると思います。
モデルのようなスリムで肉がないような人工的な体型ではなく、少し肉がついた自然な体型の事だと思いますよ。

言葉通り「小太り」という意味ではないと思います。

ぽっちゃりもギリギリ普通体型の範囲内かややオーバーした程度だと思いますが、デブは一般的普通体型とは呼ばれないものを指すと思います。

投稿情報 内容
NO.293956
ごうさん(男性/32歳)
2008/05/07 09:21:07
いろんな相性があるから深く悩まないでね

私はどんだけ美しい人であっても

優しくない、思いやりのないひと

自分かってなひと

家事をやろうと努力できない人

には魅力かんじません

美人は3日であきる

こういうことわざ?があるんですよ

あなたはあなたらしく、他人をおもいやったりしていれば、あなたの優しい人柄にふれ、心奪われてしまう男性もいるかもですよ?

幸せは努力の上に成り立ちます

あとは運命であり、順番ですから、あせらずまちましょう

いつそんなひがきてもよいように

女をみがきましょ!!

がんばれー

投稿情報 内容
NO.293933
アチさん(男性/25歳)
2008/05/07 07:45:13
ポッチャリ好きな男など、ほとんどいない。    恋愛対象もなにも、醜い者に男は勃起しない。   デブはデブ。境界線などない。

投稿情報 内容
NO.293921
ぺてん師さん(男性/28歳)
2008/05/07 05:29:06
人それぞれですが…
俺の場合は身長に対する服のサイズで決めるかな(笑)

例えば身長160センチの女の子で、SSサイズならモデル、Sサイズならスリム、Mサイズなら普通〜ポッチャリ、Lサイズならデブです。
150センチ前半で、サイズM位では、ポッチャリ〜デブかなっ(笑)
あくまでも、個人的な意見ですが!
女性アパレル経の仕事をしていますので…

投稿情報 内容
NO.293911
ごうさん(男性/32歳)
2008/05/07 03:28:02
人それぞれだと思うよ?

逆にあなただったら男に対してどう思う?

その考え・価値が他の女友達とあうときがあればあわないときもあるよね!?


私は体脂肪率で肥満ぢゃなきゃよいとおもいますが?

てか、人はみかけも大事かもやけど、それ以上に中身が大切ですよね?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.