悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > どうしよう…

心の悩み

投稿情報 内容
NO.60970 どうしよう…
名無しさん(女性/16歳)
2008/05/08 11:16:59
私は高2です。高1の時にいろんな事に悩んで不登校の時期がありました。でも2年になってから保健室だけに行ったり授業でたりでなかったり学校休んだりとまた不登校になりそうなんです。親にはもう学校辞めるんかちゃんと行くんかはっきりしなさいって言われました。私は最初は辞めて通信制の高校に行くと決めていましたが今の気持ちは今の学校をやめたくないです。でも親は私の意見はきいてくれないみたいで…それにいっぱい先生達に迷惑やら心配かけてるし…もう私最低…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.294804
コスモスさん(女性/43歳)
2008/05/09 00:07:06
ご免なさいね 相談相手に慣れませんでしたね。此からも負けないで頑張って下さいね。 ファイト(^O^)

投稿情報 内容
NO.294788
名無しさん(女性/16歳)
2008/05/08 23:29:43
はい!!!出席あつかいになりますよ。

投稿情報 内容
NO.294574
匿名さん(女性/27歳)
2008/05/08 15:49:57
そうなんですか。
今出来た友達も、ちょっと距離があるんですね…。

私も高校の時、友達関係がうまく行かなくて、しかもそれが原因で、仲の良かった子が学校辞めてしまったんです。それから私も学校に行くのが嫌で嫌で、辞めたくて。ですから、なんとなく、あなたの気持ち、わかります。

教室に入らなくても、出席扱いになってるんですか?

投稿情報 内容
NO.294573
コスモスさん(女性/43歳)
2008/05/08 15:45:27
初めまして 名無しさん。 今、一番身近にいる お母さんまで、高校か 辞めるか など言われるのですか。 高校の先生は、何と言われてますか。 ご免なさいね、名無しさん辛いよね。 今日は、学校行ってるんですか。 他人事じゃ無いんですよ私にわ 私の長男と次男が小学生後半位から中学まで不登校でした、二人ともね。だから解るんです。学校へ行っても誰もいない教室に(別の部屋)行って 自主勉強、 家では引きこもりしてゲームやメールで1日過ごしてる。 そんな所づしょうか。今は、二人ともバイトしながら将来の事考えて頑張っています。 何でも話して下さって良いですからね。

投稿情報 内容
NO.294525
名無しさん(女性/16歳)
2008/05/08 12:33:24
高1のときいました。が私の悪口を言われ私は一人ぼっちになりました。
高2になって友達はできましたが微妙な感じでなんかきまずくて…もしかして学校と聞くだけで怖いと思うのかもしれない…教室と言う空間が私は怖い…

投稿情報 内容
NO.294506
匿名さん(女性/27歳)
2008/05/08 11:26:51
不登校になる前に、友達はできましたか?
あなたの様子を伺いに来る子はいますか?

それを最初に教えていただけませんか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.