悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 結構ショックでした。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.63192 結構ショックでした。
きんちゃんさん(女性/30歳)
2008/06/02 04:08:41
あるサイトで聞きたい事があったので スレして、一人の人が 
返信してくれたので、 

『ありがとうございました!』って返信しました。 
再びアクセスしてみたら、その人の返信が削除されてました。(私の、ありがとうございましたのみ投稿されてた) 投稿した人が削除できるようになってるんですが、 
私的にはショックでした。 

皆さんにも、同じ事された方いらっしゃいますか? 

これからは、何かあったらこちらで 
聞きたいと思います!

たいした悩みじゃなくて すみませんでした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.305261
きんちゃんさん(女性/30歳)
2008/06/02 19:06:48
パイルさん、返信ありがとうございました! 
パイルさんの返事を見て、削除したい気持ちだったのかなぁと思いました。

どうもありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.305135
パイルさん(男性/30歳)
2008/06/02 11:02:00
私も以前、別サイトで相談したり、アドバイスしたりしていました。
その際、レスごとに、削除用のパスワードを入力するシステムでした。
このシステムを使い、削除したことがあります。

それは、あとで読んだとき、自分の文章がおかしかったとき、失礼な言い方だったとき、内容が第三者には読まれたくないなどの理由です。

きんちゃんさんの場合はどうかはわかりませんが、そんなに気にすることはないような気がします。
このサイトは管理人さんが削除してくれますが、そのサイトは自主的に削除出来る、というだけですよ






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.