悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 苦情

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.63874 苦情
美里さん(女性/22歳)
2008/06/09 13:59:30
午前中に仕事で使う切手を買いに近くのコンビニに行きました。そこの店員があまりの態度の悪さに驚きました。普段あまり怒らない私が生まれて初めてお店に苦情の電話をしてしまいました。もちろん相手は謝ってました。後になって思ったのですが苦情は電話より直接言ったほうがいいのでしょうか?
愚痴みたくなってしまいすいません…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.308323
ソルファさん(女性/20歳)
2008/06/09 20:03:33
私は直接言いましたよ。アミューズメント系の店だったんですが。
怒りって言うよりも、仕事をしている人間がそれをまっとう出来て無いからそこを正して欲しいと思いました。直接言っても本人は逃げるしで変わったかどうかは定かじゃありませんが;

投稿情報 内容
NO.308242
ペケさん(男性/20歳)
2008/06/09 16:53:15
接客、販売等をする店ではもちろんお客様のご意見をもとにこれからの配慮の仕方等を変えていくものですので、お客様の意見というのはお店にとって営業していく上でとても重要なものだと思いますよ。

本当にそうだと感じての苦情なら問題はないと思いますけど。

投稿情報 内容
NO.308233
朝からグッタリさん(女性/40歳)
2008/06/09 16:29:08
全然普通ですよ
コンビニで働いている私が言うんですから(笑)

コンビニってバタバタしてるし、その場では言いにくいですよね。
時間によっては責任者がいない場合もあります。

クレームはオーナーか店長に伝えないと意味ないですもの。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.