悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 不満

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.64701 不満
あかりさん(女性/21歳)
2008/06/19 06:01:44
私はクンニされる事が大好きでHで欠かせない行為だと思っているのですが、今の彼はクンニをしてくれません。
なのに私はHの度に二度も三度もフェラをさせられ、精液を飲まされます。
ラブホに行ってまでフェラさせられただけで終わって喧嘩になったこともありました。
このままだと欲求不満で、セフレを作る事まで考えてしまいます。
Hの事を抜かせば彼の事は好きなので、別れたくはないのですが。。
どうしたら良いでしょうか。
また、セフレを作る事は悪い事ですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.312447
あかりさん(女性/21歳)
2008/06/19 17:17:14
みなさん優しいコメントありがとうございます。
きちんと彼と話し合ってみます。
セフレという考えも捨て、彼と愛し合えるSEXをしたいと思います。
ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.312370
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/06/19 12:08:03
こういうことはきちんと話し合いが大事ですよ。セフレに彼氏が賛成しても虚しくないですか?多分性欲の為だけにセフレとセックスしても残るものは虚しさだけですよ。セックスに愛があるから幸せを感じるものですからね…。

投稿情報 内容
NO.312355
さくらさん(女性/25歳)
2008/06/19 10:58:26
話し合って1人の人と心から満足できるエッチした方がいいですよ。
男も女もへたなプライド捨てて ちゃんと向き合わないから すれ違いや浮気がおきるんだよ…

投稿情報 内容
NO.312335
ぺてん師さん(男性/28歳)
2008/06/19 08:53:57
エッチの不満は彼と話し合う他無いね…
クンニしてくれないなら、フェラはしない!って主張してみては?
セフレに関しては、勧めませんね…
彼が好きなら我慢も必要ですし、第一に彼氏が可哀想です。
逆に彼氏にセフレが居ても何とも思いませんか?
セフレを作る女…個人的な印象は安い女!です。

まっ第三者の私から言わせれば、主さんの悩みは実に下らん幼稚な悩みですね(笑)

投稿情報 内容
NO.312332
みなこさん(女性/28歳)
2008/06/19 08:48:42
それははっきり言ってみた方がいいですよ。
私のもして!


なんては言わなくとも…なんで私は口でしなきゃならないの?って…物じゃないんだから。


で、セフレはどうかなって思います。
だってあなたが口でしてくれないから口でしてくれる人を見つけた。
って言われて納得出来ますか?


セックスって思いやりなどの愛情を体で感じるものだと思いますが…







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.