悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性って

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.64910 男性って
ミルクさん(女性/24歳)
2008/06/21 18:07:00
真面目だけど、時々なんでって思う部分って目をつぶるしかないのでしょうか??
彼氏のことわかりません。

その時の心境や精神状態などによりまちまちだと思いますが、やっぱり彼女に自分は思われていたいと思うもんですか?
誰でも自分は大切だけど、恋人同士って思いやりが大切だと思ってます。私もまだまだですが、自分なりに彼のことは見ていて想ってるのに、些細なすれ違いにくじけそうになります。
突き放すのもありかもしれないけど、体験してるので彼氏にはできませんし、無意味なことで不安にさせるのはよくないと思うので、悪くいったら合わせてたり我慢してます。

わがままはよくないけど、適度に甘えるのは男性は内心嬉しかったりするもんですか?
会いたいなとかも言われる方がやっぱりいいのかなって最近彼に対して感じつつあります。
仕事があるので以前より会うことは少なくなったけど、電話をしてきてくれたりちゃんとメールを返してくれてる彼って、私は思われてるのでしょうか。
環境の違いのせいか不安定なので、出さないといいつつ彼に出てしまってるような気がして、またダメだなって空回りしています。
仕事が忙しくても、電話したり連絡しようとしてくれるし、毎週ではないけどほぼ毎週会ってるし、会えない時はしっかり予定いってくれるのって心配することはないのかなと。

マイナス思考な内容ですが読んでいただきありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.313835
ミルクさん(女性/24歳)
2008/06/22 20:37:30
皆さんありがとうございました。
恋愛ってことに少し頭が固くなっていたかもしれません。彼を信じてがんばりたいと思いました。
本当にありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.313375
鮫肌男さん(男性/24歳)
2008/06/21 21:01:10
なんか、こうあるべきって思いすぎてるんじゃないかな?彼にはこうあってほしい!自分はこうあるべき!こんな風に大切にされたいって。勿論、それを求めるのが恋愛なんだろうけど。大切にしたいって思う気持ちは一方通行でイイとオレは思う。常に穏やかな気持ちでいられるのが恋愛じゃないし…。傷ついたり、疑ったり、不安になるのも恋愛。そうやって互いに少しずつちょうどイイ距離見つけて、今より好きになっていく。時には、失う事もある。そうやって一生に一度、たった一人を見つけるんだと思いますよ。人と比べても仕方ないけど、少なくともあなたは世間では大切にされてる部類だった思います。でも、どうしても不安ならば、泣きながらでもいいから彼に聞いてみては?だって彼の気持ちは彼しか知らないんだから…。

投稿情報 内容
NO.313349
ぺてん師さん(男性/28歳)
2008/06/21 18:57:26
そうでしたか…
そうなると、主さんの文面では少し伝わりにくいですね…(汗)

要するに、基本的にはメールや電話もくれて、毎週逢っているが、たまに連絡が途切れてしまうと言うことで良いでしょうか?

尚且つ彼氏さんは、主さんに思われている事により安心しきっていると?

少し勘違いしてしまっているようなので、もう一度教えて頂けますか?

投稿情報 内容
NO.313348
ミルクさん(女性/24歳)
2008/06/21 18:49:02
いつもいつもではないです。返事がない時もあるし、電話ないときもあるのでどうしてるのかと思う時ももちろんあります。

彼の調子がいい時だけの気がして、思われてるから大丈夫だと思ってる気がして、なんか嫌なんです。

投稿情報 内容
NO.313346
ぺてん師さん(男性/28歳)
2008/06/21 18:26:15
心配する事は無いですよ!
彼氏さんは、忙しくても電話やメールをしてくれるんですよね?
忙しくても、ほぼ毎週逢ってくれるんですよね?
予定まで知らせてくれる(笑)

充分に思われてます!!無駄に悩まなくて良いと思います!

ちなみに個人的な意見ですが、彼女から逢いたい!!なんて言われて嫌な気持ちになる奴はいないと思います!
嫌だと思うときは、相手に醒めてしまっているときですね…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.