NO.315765 ・おしるこさん(女性/23歳) 2008/06/26 20:46:32
|
主さん。彼女さんとは本当にそれだけで別れも考えてるんですか?
どこに連れていっても初めての場所ではないのがショックで…
本当にそれだけですか?
違うなら何も言いません。
でもそうなら…そんなの悲しくないですか?
主さん的に彼女さんと付き合う意味は、それだけなんですか?
ただ一緒にいるだけの時間とか、主さんには無意味なものなんですか?
可愛くないっておっしゃってましたけど、彼女、全然悪くないですよね。 彼女さんは主さんよりも少し行動派だっただけの話…。 主さんは「知らないふりされるのは惨め」とおっしゃいました。 なら、正直者の彼女さん…可愛いじゃないですか。
やっぱり主さんのプライドはつまらないものだと思います。 自分より上の女が許せないんですか? 自分より下の女相手に、優越感でも味わいたいんですか…?
それとも、彼女さんは新しい場所や流行の場所が好みの、自分より物知りな男性が好みなんですか? それもあって、プライドもあって…主さんはそんな躍起になってらっしゃるんですか…?
うざい質問ばかりすみません。 ただ、私…プライドをお持ちだという主さんは絶対嫌な気分になると思ったんですね、私のレスを見て。 (実際嫌だったでしょうけど)
もちろん嫌がらせの類をするつもりは私にはありませんが、キツい表現を用いたことは自覚してました。 なのであのあとから正直ずっとドキドキしてたんですよ。 嫌に受け取ってないかな、怒らないかな、って…。
ところが主さんはあんなに誠実な返信を下さいました。
それは主さんが、批判的な意見に対して感情的にならないプライドをお持ちだからだと認識致します。
主さんはそんな、立派なプライドもお持ちな方です。
なのにどうして流行の場所に固執され、彼女との別れまで考えてらっしゃるのか…
私にはすごく、もったいなく感じてならないのです…(ノ_・。)
どうしても驚かせたいなら…
どこに連れて行っても彼女さんが知ってたとして、同じ場所でも彼女さんが体験していないことは本当に0でしょうか。
「主さんと」経験することは全部新しいことですよね?
同じお店でも、場所でも、常連さんしか知らないようなものってありますよね? それを彼女さんは知ってるのでしょうか?
新しい場所なんていつかなくなります。 でもそこでの経験はいくらでも追加できます。
それじゃだめですか…? |