悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > B型の女性って

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.65352 B型の女性って
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/26 11:51:32
自分が別れたい時には自然消滅を狙いがちなんでしょうか?

元々血液型と性格はあんまり関係ないって思ってたんですけど
3年付き合ってた彼女からのメールが途絶えて2ヶ月になります 彼女は7コ下で、最後に会った時も普通に食事してご休憩(笑)して
家に帰っていつもはおやすみメールがくるのになくてそれっきり その後三回くらいメールしたけど返事なしです

よく聞く話ではB型女性の別れ方ではありがちだそうな(笑)

自分としてははっきりしない状態はかなりキツくて仕事のストレスと合わせて参ってます
ここらで結論を迫るべきでしょうか それとも復活の可能性のために静観したほうがいいでしょうか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.316479
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/28 01:10:31
仕事&飲み会 ただいま終わりました

ご意見ありがとうございます
なかなか厳しいことも言われましたが、まぁ納得です

彼女のこと考える時間とそれ以外の時間の区別をつけていかないといけないかなと思います

投稿情報 内容
NO.316223
絢奈さん(女性/22歳)
2008/06/27 18:10:55
元気なんですかΣ(゜o゜)それは何よりです…周りに隠してたから別に平気と思ってるとか??いつも終わりはうやむやにしてるのかも知れませんね。終わり方を知らないのかも知れないです。
合コンは嫌ならちゃんと彼氏として止めてあげないと…「私に興味ないんだな」と思われちゃいますよ!自分のプライドを保つより彼女との関係の方が大事じゃないですか?自分に正直に生きていいと思います。その方がどんな気持ちも伝わりますよ。

投稿情報 内容
NO.316208
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/27 17:47:54
北関東さん、仕事おわりましたかー。ゆたんぽ終わりましたよ。疲れました。ゼロさん、コメントありがとうございます。ムッ。

少しは、ユーモアをもってあげた方が、北関東さんも、気持ちが、楽になるのでは、ないのかなー。
北関東さんの、彼女の事も、ちゃんと、考えてますよ。

投稿情報 内容
NO.316109
薮蛇さん(男性/15歳)
2008/06/27 14:19:27
ウーン…‥ッと エー結論から言わせていただきますと〜。迫っても静観視しても結果は見えているような‥…‥。

投稿情報 内容
NO.316102
少年Aさん(男性/14歳)
2008/06/27 13:23:53
人生イロイロだよ…‥。いい出会いもあるさ…。別れがあるから出会いもあるだろ…。さあ立ち上がれよ。

投稿情報 内容
NO.316090
まゅさん(女性/19歳)
2008/06/27 12:54:39
‥自分で撒いたタネが原因??‥気がつかなかった??‥カノジョさん可哀相!!

投稿情報 内容
NO.316069
哲哉さん(男性/36歳)
2008/06/27 12:05:48
合コンが、原因なら、カノジョに思い切って謝っちゃいな!三年もボクみたいな奴と、我慢して、お付き合いして頂き、誠にありがとうございました。と(笑)

投稿情報 内容
NO.316068
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/27 11:53:10
コメントを読んで一つだけ気づいたので一言。君は人に話しをスリ合わせる癖は治したほうが良いと思う。(ゆたんぽ)に彼女の気質を合わせたり、その場、その場で話しをコジ合わすのは印象悪いよ。アレじゃあ彼女との復縁も薄いかな(笑)

投稿情報 内容
NO.316062
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/27 11:38:48
相性がどうのこうの、血液型がどうだらこうだら、ゴチャゴチャ能書きを並べる必要ないのでは?自分のことを考えてばかりでは前に進むことさえ困難になるはず。相手がいる?いたのだから今から自分自身の出来る限りの誠意を見せないと彼女自身、口に出すタイプではなさそうだけど必ず伝わる。ハズだから…。?

投稿情報 内容
NO.316055
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/27 11:20:59
どんなタイプの女性でも、男と付き合う以上、受け身になってしまうもの。君は結婚について彼女が前向きでなかったから。とあったが結婚とは人生の中では、結果ではなく過程の一部。まあ、一つの区切りかな。君は彼女とのお付き合いを結婚がゴールイン!みたいな考え方で接していた部分があったのでは?彼女は君との愛のバロメータを確かめたかっただけなのだとしたら、合コンを引き止めてくれなかったこと。についてハラワタの煮え繰り返るような思いを抱いたのかも。遊ばれてたのかな?と考えているはず。問題は、この二ヶ月という間。こういう意味の二ヶ月は長いと思う(笑)今、会いに行っても果たして、話しをマトモに受け止めてもらえる可能性は超微妙だね。彼女が二ヶ月の間にどんな想い、考えで過ごしたのか。その壁を乗り越える誠意と度胸が君に備わっているとはコメントを読んでいる限り伝わってコナイけど?

投稿情報 内容
NO.316049
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/27 10:35:05
そういうことなら、合コンに行くな!と強く言って欲しかったんじゃない?彼女がソレで愛情のバロメータを確認したかったんじゃないのかな?100%君が悪いわな。そういうことであれば、もう嫌われているんだから、今からでもスグに彼女に会いに行って土下座でも何でもスル覚悟で謝ったほうがいい。少なくとも、ソレが3年間、お付き合いさせてもらった彼女への最低限のマナーだよ!

投稿情報 内容
NO.316011
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/27 08:02:45
おはようございます
彼女とは月に2〜3回会ってました メールは毎日 電話もたまにですね
血液型合うんですか(笑)

メール途絶えてからも三回くらい送ったけど返事なしで あんまりすると逆効果かなと‥
合コンも引き止めたかったけど、 変にカッコつけてしまいました

投稿情報 内容
NO.315964
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/27 02:39:47
すみません。睡魔が、きたーあ。小田さんかい。
睡魔に襲われ、同じ質問になり、失礼しましたー。 礼。

投稿情報 内容
NO.315963
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/27 02:33:06
ABとB相性は?
う〜ん。う〜ん
たぶん?合うと言う事にしてください。
北関東さん、血液の相性は、いいですよ。

質問・・・ 彼女とは、どれくらいのペースで、会っていたのか?質問・・・メールは、毎日していたのか?なぜ、彼女から、メールが、来なくなってから、連絡とらなかったのか?

気になるのがですね、合コンです。

冷えた心に、ゆたんぽは、いかがですか〜

投稿情報 内容
NO.315955
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/27 02:17:48
北関東さん、質問なんですが、付き合ってる時は、毎日、メールのやりとりを、していたのですか? メールが
来なくてから、連絡しましたっけ?

後ですね、会話は、してましたか?

気になるのがですね、合コンですよ。彼氏がいたら、断わりますよね。それと、行くなと、言うべきでしたね。

また、良く考えましょう。

投稿情報 内容
NO.315924
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/27 00:54:32
おかげで少し気持ち的に暖まりました★

今だに自販機には「暖か〜い」がありますよね 関係ないけど

ABです

投稿情報 内容
NO.315919
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/27 00:43:47
北関東さん。お帰りなさい。ゆたんぽに、お湯入れて待ってましたよ。
さて、問題に入ります。北関東さんの彼女さん、元気そうで、安心しましたね。

ちなみに、北関東さんは、なに型になりますか?



投稿情報 内容
NO.315909
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/27 00:29:33
ちなみに仕事関係の共通の知り合いによると彼女は至って元気だそうです◎

その知り合いは二人が付き合ってたこと知りません

投稿情報 内容
NO.315905
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/27 00:25:40
みなさん親身のご意見ありがとうございます
返信遅くなってすみませんm(__)m
仕事のピークが来ちゃってて

血液型は関係ないと思いたいけどゆたんぽさんのご意見と彼女の気質が重なって‥

彼女は今までも感情の起伏が激しくてある意味わかりやすい子でした ゆたんぽさんの言うとおりあと少し頭冷やしたほうがいいかなと…
このまま切れるリスクを覚悟して(ToT)

投稿情報 内容
NO.315892
絢奈さん(女性/22歳)
2008/06/27 00:02:53
3年付き合ったのに彼女サン自然消滅を狙ってたとしたらスゴイですよね…人として、中途半端じゃなくて別れの挨拶ぐらいしたらどうかなって私は思いますけど。携帯を使って済ませるのは嫌だけどないよりは良いですしf^_^;
事件に巻き込まれたり何かあったんじゃないかって心配もしますよねー。2ヶ月も経ってるなら返事くれないかも知れませんが、あと1度くらい胸の内をメールで送ってみたらどうですか??

投稿情報 内容
NO.315888
コウさん(男性/26歳)
2008/06/26 23:55:04
途中からすんません。
僕の元カノもBでした。別れ際は彼女から『しんどい』と一言。
『じゃあ別れるか』と先走って答えを出してしまい、別れました。
後々友達づたいで話しを聞くと『別れるつもりでいったわけじゃない』らしいです。
その後に出会った子もBでした。彼氏持ちだったし、興味なかったのですが、頻繁に誘われたり、『会ってないし、彼氏なんていないよーなもんだよ。自然消滅するの待ってる』という言葉を聞き、はっきりしないこの子とは無理だと思いました。
自慢じゃないけど、全部の血液型の子と付き合った事があります。
僕が会ってきたBは、付き合っている時でも、たまに相手に対する思いやりが足りない部分があったと思います。
でも全ての人がそうではないとも思います!!!
僕自信も血液型なんて関係ないと思っていましたが、多少まわりが言う事も当たってる事もあると思います。
なにかに一段落ついたときに連絡がありました。2ヶ月放置された事はないけど、1、2週間くらい。
彼女が別れを考え始めたら終わってしまうかもしれないけど、何か別の悩みなら、解決したら相手から連絡あるんでないでしょうか…?
彼女がもし別れを考えているなら、催促するのも危険なような気がします。
寛大な心で待つってゆうか。あー、なんか自分の話ばかりで、えらそーにごめんなさい。

投稿情報 内容
NO.315741
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/26 19:43:44
うーん。 携帯電話が、壊れてるから、直るまで、連絡来なくて、2か月は、おかしな話ではないですか〜

投稿情報 内容
NO.315724
ラオウの嫁さん(女性/22歳)
2008/06/26 19:00:05
北関東さんは連絡しなくても辛くないんですか?
新彼氏はできているかもしれないし、違う理由かも…
とりあえず、こればっかりは頭の中で考えているだけじゃわかんないことだと思います

現に主さんも気になっていらっしゃるようですし…

あたしなら連絡しますね
スパッと聞いて、どっちにせよ安心したいですね

聞けばいいじゃない〜ってのが本音ですね

二回目になりますが、血液型と今の問題は関係ないです

投稿情報 内容
NO.315718
聖波さん(女性/22歳)
2008/06/26 18:36:16
私B型ですが、自然消滅は後々気まずくなると思うので絶対嫌です(^^;)
自分が別れたいときはちゃんと本人に別れ話切り出すようにしてきましたよー!
万が一携帯が壊れて返信できない!ということも考えられるので、もう少し待ってみた方がいいと思います。
とりあえず血液型は関係ないと思いますf^_^;

投稿情報 内容
NO.315716
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/26 18:33:28
ここからは妄想の世界だけど。◆新彼氏を作り幸せになっている◆君の出方を待っている◆彼氏は作らず、今は自分自身の時間を大切にしたい。◆君が変わってくれることを祈る気持ちで生活している◆新しい恋を見つけるために努力している◆色々な推測は出来るけど?

投稿情報 内容
NO.315711
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/26 18:22:20
例えばの考え方として、動物に例えて考えてみましょう。今までの三年間は水槽の中で飼っていたとする。目の届く範囲内で。飼う側は安心だけど飼われている側は決して気分が良いわけではナイのかもしれないよ。もっと自由に広いとこでノビノビと泳ぎたいと思うかもしれない。ここまで書けば察しが出来ますよね?つまり連絡が来ないのを心配するのでなく、広い海に帰してあげる位の器量が男には必要なんじゃないのかな?

投稿情報 内容
NO.315710
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/26 18:21:55
いないみたいですね。
ゼロさんの意見に、半分、賛成。

ゆたんぽ退場します。

投稿情報 内容
NO.315706
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/26 18:18:04
また、また、参上。ゆたんぽ使いますか?
きょうは、寒いですよ〜。
北関東さんいないんですか〜?

応答せよ。応答せよ。

投稿情報 内容
NO.315701
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/26 18:10:20
二ヶ月って、そんなに長いものかな?ボクは長くないと思うけど?せめて一年でしょう?一年間に何もなければ会いに行ったり電話してもいいと思うよ。三年間も付き合って、たった二ヶ月で壊れる関係だったわけ?

投稿情報 内容
NO.315697
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/26 18:02:01
こんばんは。血液100パーセント、交じり気なしのB型、ゆたんぽちゃん、再び参上。お邪魔します。

連絡のない彼女、北関東さんが、今行くのは、タブーですよ。じっと、我慢してくださいよ。 行かなければ、仲が深まるとかの問題ではなく、今行くと、相当嫌がられ事、間違いない。わたくし的に、言いますと、3年付き合ったと言う事は、相性が良くて、北関東さんも優しく、思いやりが、あったからでは、ないでしょうか?
まだ、彼女と、北関東さんの縁は、切れてはいないですよ。

ただ、今は、さっきもいった通り、会わずにいた方がいいわけです。
もう、少し、考えましょう。


投稿情報 内容
NO.315693
さーさん(女性/21歳)
2008/06/26 17:54:05
B型だけど、それとこれと関係あるのかなぁ。

とりあえず。
様子をみるにしても、二ヶ月連絡がなかったら女性の方も自分のことはどうでもいいのかなって思ったりしないかな。連絡ないのはちょっとお互い様な気が。
はっきりしたいならなおさら自分から連絡しないと。

あと、新彼氏って(苦笑
それこそ想像しすぎ。そんだけ信用してなかったんですね。

とにかく彼女に何か聞かないと何も動かない。あなたが動かないと!

投稿情報 内容
NO.315688
なんさん(女性/18歳)
2008/06/26 17:31:29
私もB型ですが話を見ていてショックでした
私は一回もそんなことしたことありません(;_;)
逆がおおいくらいです..
たしかに血液型せいにしたくなる気持ちはわかります..けれどやはり個人個人の性格だと思います!
別れも言えない方なんて止めていたほうがいいとおもいます.
相手の気持ちも何も考えてないと思います(;_;)
いろいろ言ってしまいすみません(;_;)

投稿情報 内容
NO.315669
ゼロさん(男性/33歳)
2008/06/26 16:25:52
恋愛は自由だと思う!誰が誰と付き合おうが個人の自由。気になるなら会いに行けばいいのだし。相手に迷いがあるのかな?と妄想するのも君の自由。大切なのは結論を求めようと強く想うほど、辛い現実に心を痛ませるなら、彼女を自由にさせてやる位のモチベーションを君が持ったほうが、いいのでは?すべての物事は変化の途中なのだから…。

投稿情報 内容
NO.315660
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/26 16:07:05
まだ会いに行ってないのは、彼女の気持ちにまだ迷いがある場合を考えてるからです
もしそうならお互い頭冷やしてリセットできるかな と
ま、その間に新彼氏との仲が深まる確率のほうが高いですが(^-^;


投稿情報 内容
NO.315633
ゆたんぽさん(女性/25歳)
2008/06/26 14:06:05
こんにちは(^o^)/
私、B型 ゆたんぽちゃんです。
別れたんですかぁ(T_T) 涙、涙の物語ですね。 他に好きな人出来ると、元彼、どおでもいいや〜見たいかな。でも、戻ってくる可能性も、あり。

投稿情報 内容
NO.315619
ななさん(女性/30歳)
2008/06/26 13:41:11
他の方も言われてますが血液型がどうこうというより3年も付き合ってるなら二ヵ月も音信不通になったら普通会いにいくなりしませんか? 


すっきりしないのはメールしかしてないからで、音信不通になった経緯は彼女にしかわからないわけなので聞くしかないとおもいます…ただ2ヵ月もあなた自身も返信がないからと放置してることはすでに問題ある気がします… 

どんな結末になろうと早急に会いにいったほうがいいとおもいます 

もしなんらかの事情で返信ができないような事態になってたら?とか思わないんですかね? 

投稿情報 内容
NO.315607
さくらさん(女性/25歳)
2008/06/26 13:14:06
メールしただけで、電話などはしてないんですか? すっきりしないなら、あなたから はっきりと けじめつけてほしい と話したらどうですか? 血液型は 関係ないと思いますよ。 私A型だけど、自然消滅狙ったことあります。ふられるのもツライけど、ふるのもツライです。 どうかもう気持ちが冷めてる事に気付いてくれないかなぁ… って思っちゃう時あります。かなりずるいですが。 自然消滅をしてしまう時って 相手にもよるんですよ… うまく説明できませんが、 別れ話をしずらいタイプってゆうのかな… 気を悪くさせたらすみません!
ただ3年も付き合って 自然消滅は 確かにちょっと 彼女も何を考えているのかわからない部分はありますね。

投稿情報 内容
NO.315603
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/26 13:01:03
僕も、 「三年付き合っていきなり消滅」はないだろー と思います
けど実際そうなりつつあるんで

こちらから結婚を口にしたことはなかったです 彼女が否定的だったので

でもほんとはそうじゃなかったのかな

それにしても、すっかりしない(-_-;

投稿情報 内容
NO.315602
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/06/26 12:58:49
メールや電話じゃなく会ってきちんと話すべきですよ。3年付き合った大人同士の恋愛なわけですから…。彼女の家の場所は知ってますよね?血液型がB型だから…と勝手に納得させずきちんと話し合いの場をもうけては?それすら面倒だと思うならこのままでよいかと…。

投稿情報 内容
NO.315598
ラオウの嫁さん(女性/22歳)
2008/06/26 12:50:12
恋愛に少し投げやりって…;
何をおっしゃいますか〜ヾ(^_^;

あたしはB型ですけど、そんな別れ方をしたことはありませんね

三年も付き合っていて自然消滅はおかしい気がします…

何か理由が?;

とにかく今回の悩みと血液型を結びつけるのはおかしい感じがしますね

投稿情報 内容
NO.315595
ポリさん(女性/35歳)
2008/06/26 12:36:26
血液型を持って来るのは、ちょっとこじつけだと思いますね。

彼女さんは31歳くらいでしょうか・・・
女性で、今付き合っている男性との結婚を夢見ない人というのは
まずいないと思うんですよね。よほどキャリアウーマン的思考で
一生独身で行くと心に決めた人でもない限りは・・・

3年付き合って、彼女は結婚にあまり前向きではなかった・・・
という所を見ていると、貴方との将来は厳しいと判断した
可能性は有りますね。

男性は、彼女と会って食事なんかをしつつセックスが出来れば
それで良いのでしょうが、この年代の女性でしたら、そればかりで
先行きに見通しがなければ、ちょっとね・・・

貴方は彼女との結婚を真剣にお考えになっていた事は有るのでしょうかね。

投稿情報 内容
NO.315585
北関東さん(男性/38歳)
2008/06/26 12:14:46
結婚の話は友達の話題でたまにでてました でもあんまり前向きじゃなくて 僕も突っ込んで話してなかったです

ただ、少し前に「上司の合コンに付き合わされる」 みたいなこと言ってたから やっぱり新しい男 のパターンかな

投稿情報 内容
NO.315584
pandaさん(女性/17歳)
2008/06/26 12:13:15
私はO型ですが
B型の友達の恋愛を聞いていて
少し投げやりを感じます
なんというか…恋愛に飽きてる感をいつも言っていますね

スパッとアナタが別れを告げて、すがり付かないなら
その恋愛はそこまでと思ってハッキリすべきだと
思いました

投稿情報 内容
NO.315576
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/06/26 11:58:44
ん〜私はB型ですけどそんな別れ方したことないですけどねf^_^;
と言うか3年も付き合って結婚の話など出てないのですか?彼女もそろそろ結婚したい年齢なのでは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.