悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈なし・・・?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.66940 脈なし・・・?
あゆさん(女性/21歳)
2008/07/14 00:42:28
憧れの人にメルアドを渡したら、
メールをくれて、何回かメールのやり取りをしました。
昨日、彼から誘われ、2人で食事に行ったんです。

食事の時も楽しく喋れていて、
別れた後に「今日は楽しかったです」的なメールを送ったところ、
「また良かったら、ご飯へ行こう」と返って着ました。
なので、印象は悪くなかったのかな…?と思ってました。

しかし…
今日、私から世間話的に
「友達と血液型の話で盛り上がったんですが、
血液型は何型なんですか?」って送ったら、
返ってきたメールは「A型!」のみ。

これって、脈なしってことですかね…。
今考えれば、いつも私が質問してばかりで、
彼は私に対して質問してくれたことはあまりなかったです;;

ただ、彼は目を見て話すのが好きらしく、
メールは苦手らしいんです。

だからと言って、「A型!」のみのメールなんて送ってきませんよね?
もう諦めた方が良いのでしょうか??

みなんさんの意見を聞かせてください。
乱文で申し訳ありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.324693
りこさん(女性/21歳)
2008/07/14 06:55:20
マイナスに考えすぎです。

投稿情報 内容
NO.324630
かいかさん(男性/20歳)
2008/07/14 02:02:18
考え方としては、よく大胆さとか粗さが足りないと言われるA型なので、あえて粗い感じにシンプルに行くってのもないわけじゃないと思います。A型は変なとこで気張るとこありますからね。俺もそうやし、他のA型見ててもそう感じたりします。そういう人もいるくらいに思って頂ければと

投稿情報 内容
NO.324604
ダンボさん(女性/22歳)
2008/07/14 01:10:04
脈アリかナシかを決めるのが早すぎないかな?
文章の限りでは知り合って間もない印象も受ける。もしそーなら、そんな短期間で相手のコトわかるかな?

自己完結しちゃってたら、始まるもんも始まらないよ。
ちなみに、男性からの「何型なの?」ってメールに「AB!!」って返したことあるよ。気にし過ぎ。
帰って来なかったら悩もうよ

投稿情報 内容
NO.324602
タツさん(男性/20歳)
2008/07/14 01:05:26
不安な気持ちはわかるがいくらなんでも…

例題として、俺は好きな子に頑張って考えたメール返しても「めんどくさいの?」とか「冷たい」とか言われる。
つまる所それが理由でメールは嫌いだ。


メール一つで気持ちがわかるようなら恋愛なんてやってらんねぇよ。
文字だけの会話に相手の表情は映ってねぇんだから
それが二人のコミュニケーションの全てじゃないんだから、変にマイナスに考えたら失敗すんぞ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.