悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女からの電話

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.67988 彼女からの電話
あやせさん(女性/23歳)
2008/07/26 22:31:49

私は連絡するならメールより電話派です。
声が聞きたいなぁと思うし、話が伝わるのが早いし。
今も、なんとなーく寂しくて彼に電話したい衝動に駆られているのですが、男性の方にお聞きしたいのですが、特にこれといった用事もないのに彼女から電話掛かってきたら迷惑じゃないですか?
付き合って1年過ぎた彼に、未だに気を使ってしまいます。
今○○したら迷惑かな、今日は忙しいって言ってたしな、私の我が儘だよな、自分勝手だよな…と、
どんどんマイナス思考になってしまって…。
アドバイスお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.330006
あやせさん(女性/23歳)
2008/07/27 00:23:15
しろくまさん、ありがとうございます。

彼のタイプは…
私が思うには、周りには強がったり、人をからかったりするけど、本当は寂しがりやで構ってほしくて、でも束縛されるのは嫌で…
って考えたらキリがないです(苦笑)
携帯も最近、彼が私と同じ会社に変えて無料通話やメールとかあるんですが、あまり連絡なくて。
たまに仕事終わりに電話くれたり、私の電話に出れないときは折り返してくれる人だから迷惑ではないと思うんですが…。

なんだか満たされない心があるんですよね…
なんでだろう(涙)

投稿情報 内容
NO.330001
あやせさん(女性/23歳)
2008/07/27 00:15:28
北斗の券さん、ありがとうございます。

一昨日(水曜)に彼と話した感じだと、今日はたぶん仕事だったと思います。
明日は友達の引越しがあるとのことで、『友達に手伝ってって言われたけど面倒だしなー』と言っていて、私が『何か用事あるの?』と聞いたら『別に何もないけど』と。
本当は土日どちらか彼をデートに誘おうかなーと思っていたんですが、なんだか誘いづらくなってしまって…その場では『そっかー』で会話が終わってしまいました。

昨日、付き合って1年2ヶ月記念日だったのでメールしたんですが返信がなく…
なんか悲しくてさっき電話しようかと思ってしまったんですが、私も追いかけすぎかな…と思い留まりました。


投稿情報 内容
NO.329999
しろくまさん(男性/28歳)
2008/07/27 00:13:59
自分の場合は、どんなに忙しくてもかかってきたらうれしいです。もちろん、あと30分で書類を提出しなければならないときなど、切羽詰まってるときは、後でかけかえします。当たり前ですね(笑)

彼氏さんがどんなタイプかによるんじゃないかな。

投稿情報 内容
NO.329979
北斗の券さん(男性/34歳)
2008/07/26 23:48:11
そうだったんですか。こちらこそ、失礼しました。


彼氏さんが、忙しかったり、用事があるのを、知っていて、電話かけるのは、どうなんだろうと、おもいますが、それ以外であれば、とりあえず、セーフなのではないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.329972
あやせさん(女性/23歳)
2008/07/26 23:34:01
もこさん、ありがとうございます。
彼とはあまり連絡の頻度については話したりしていません。
前は毎日メールし合ったり、たまに用もなく彼から電話してきたり。
最近は私から連絡してばかりで、メールの返信もなかったり…。たまには放置しようかな…と考えちゃう自分が嫌です。
自分の思い通りにならない彼が嫌なんですよね、きっと…。
自己中もいいとこですよね。
ちなみに電話したい衝動は治まりました(苦笑)

北斗の券さん、ありがとうございます。
私は女です!
タイトルは、私(彼女)からの電話はうざいですか?面倒ですか?という意味でタイトルにしました…。
ややこしいタイトルですみませんでした。


投稿情報 内容
NO.329955
北斗の券さん(男性/34歳)
2008/07/26 22:57:36
貴女が、女性で、タイトルに彼女・・…。オナベって・・・

投稿情報 内容
NO.329952
もこさん(男性/22歳)
2008/07/26 22:48:07
僕の場合はほどほどになら良いですが…
頻繁に電話がくると嫌ですねー。

彼氏とはそのような話はしたのでしょうか?
電話が好きかもしれません!
話してみないと…解決しませんよ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.