悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不安

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.74604 不安
チョコレートパイさん(女性/19歳)
2008/10/08 06:18:40
私は小中学校と男子からいじめられていて、男子が怖く感じて男性恐怖症になりました。好きな人はできたことがありますが付き合ったことは1度もありません。今はいじめとかは全くありませんが、大学とかで男の学生とすれちがう時、どうしても下を向いてしまうんです。実は今も少し男の人が怖い…。
それに私は人と接することが苦手で友達もできにくいし、人見知りが激しいんです。こんな感じで将来結婚できるのかとか誰とも一生付き合えないんじゃないかと不安になります…。やっぱり私は男性と合わない性格なんでしょうか…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.363121
ぴっかりんさん(女性/23歳)
2008/10/08 10:47:25
あたしも人付き合い苦手ですが彼氏はいます。やっぱり自発的に人と関わるしかありませんよ。

友達ができにくい とありますから、全くいない訳じゃないですよね?それならまだどうにかなりますよ。他人との関係作れてるんですから(^o^)

どうしても彼氏欲しいなら、思い切ってSNSとかで募集するのも手ですね。

ただ、遊び目的の人ばかりなので見極めは難しいのであまりお勧めはしません。実際、何人か「ホテル行きたい」とか言い出す輩は居ましたし、そういう人は此方から見限りました…

友達の紹介、無理ならバイトとかしてみてバイト先で出会いを探すとか…

とにかく男性恐怖症克服したいんですよね?それなら無理にでも自分を変えていかないと難しいですよ。

投稿情報 内容
NO.363090
マリアさん(女性/24歳)
2008/10/08 07:03:34
男性とは合わない性格…ではないと思います。あなたが勝手に人を避けてるだけでしょ。あなたがそうなったのは、もちろんあなただけのせいではありませんが、何かがあったから=私がこうなったっていうのは、甘えだと思います。あなたが変わろうと努力しなければ、何も変わりません。まずは友達を作ることから始めようよ!大事なのは自分で行動を起こすことだよ!友達ができれば友達が手を差しのべてくれると思います。そしたら男性との未来も広がっていくと思います。あなたの場合はいろんな人と接触て、いろんな世界を知ることが第一!人生おもいっきり楽しもう!頑張ってよ!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.