悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > ワキガですか?

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.74633 ワキガですか?
ゆあんさん(女性/23歳)
2008/10/08 16:01:02
普通に買い物などをしていて、暖房がきいてて暑くなり少し汗をかいた時に、脇の下がとても汗臭いです。
鼻を近付けて嗅がなくても、ふと臭いが一瞬きてわかります。しかも臭いがきついのは左側だけのように感じます。
これはワキガなんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.366433
ゆあんさん(女性/23歳)
2008/10/16 11:26:39
みなさんご意見ありがとうございます!
私は気にしすぎるところがあるので、デオドラント等試してみて、それでも気になる様なら手を打ちたいと思います。

投稿情報 内容
NO.363378
里美さん(女性/20歳)
2008/10/08 23:52:38
私も買い物しててワキ汗もすごいんですが臭いもかなりします。ワキガかなって悩んでいたんですが、彼氏(3年付き合ってます)や家族に聞いても臭わないっていいます。

普段香水をつけているからか、ただただ気にしすぎなんですかね。

ゆあんさんも気になるなら香水を軽くつけてみたりもしくはワキシューですかねぇ。

投稿情報 内容
NO.363243
かなさん(女性/21歳)
2008/10/08 18:22:52
きついわきがさんは、その人がいたという形跡が部屋に残った臭いからわかる人です。

あまりに臭いがきつい場合ようであれば病院とかで安く手術?が出来るらしいですよ!

自分がわきがかなんてわからないと思うので、まずは家族など身近な人に聞いてみるといいと思います!

投稿情報 内容
NO.363232
モビさん(男性/39歳)
2008/10/08 17:51:08
例えて言うと・・・鉛筆の芯みたいな臭いですか???

自分も多分、ワキガです。

朝と、仕事終わりに、脇用のデオドラントスプレー使ってます。

でも自分で気付く人に限ってたいした事がないワキガだったりするみたいですよ。

自分も、自分では結構くさいと思うのですが、家内とか、周りの人に聞くと、そうでもないらしいです。(もっと、くさい人がいるみたいです)

ワキガもピンキリです。

本当にくさい人は自分で気付いてないみたいです。

教えてあげるのもなんか変ですし。

なので、あまり気にしないほうが良いと思いますが。。。

気になるんだったら、家族とか身内とか、信頼出来る彼氏さんがいらっしゃるならば、相談してみてはいかがでしょう。

やはり女性だと気になりますよね。

最近は、美容整形外科でワキガ治療も出来るみたいです。

ここまで主さんの臭いが届けば良いのですが???届かないので・・・

上手いアドバイスできず、申し訳ありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.