悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > てまん

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.74655 てまん
あやさん(女性/17歳)
2008/10/08 20:33:36
私には1年半付き合っている彼氏がいます。
でも今だに挿入どころか指を入れることさえしてません。
私自信が怖いという気持ちをもってしまっているからです。彼氏には我慢してもらっています。

でもてまんくらいはしておいたほうがいいのでしょうか?
でも痛みがありそうで怖いです。
私はクリトリスでイクたいぷだと自分で思います。
いつも彼氏にはクリトリス中心を手でいかしてもらっています。
なんでもいいのでお意見を下さい。お願いいたしますo(><)o
ちなみに彼氏には挿入できないぶん、フェラでいってもらっています!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.363731
あやさん(女性/17歳)
2008/10/09 22:28:36
貴重なお意見ありがとうございます!
なんだか安心しました(;_;)
私は今の彼氏と付き合えてとても幸せなんだなあと改めて実感しました!
ゆっくりふたりで焦らずにしていきたいと思います。
みなさん本当に素敵な男性ですね(:_;)とても感動しました!
本当にありがとうございました(><)

投稿情報 内容
NO.363327
モビさん(男性/39歳)
2008/10/08 21:46:22
手マンに興味があるのでしたら、指にゴム付けて、よ〜く濡れてから(潤い不足ならローション使って!)最初はゆっくりね。浅くね。

指一本に慣れたら二本にして。

何故ゴム付ける?・・・主さんの膣内が傷付かない為です。

ペニス挿入は、主さん自身がおっしゃる通り、心の準備が整ってからで良いです。

※注・・・中よりクリが感じる女性は以外と多いので、手マンで気持ち良くならなくても心配なしです。

彼氏さんも理解してくれてるみたいだし、焦らず、頑張って下さいね。


投稿情報 内容
NO.363304
夢の旅人さん(男性/37歳)
2008/10/08 20:55:01
おっちゃんが心配するのは彼氏サン慣れていないから中(窒)を傷付けてしまわないかな?貴女が気持ち良いところか痛いだけになってしまうかも?分かりません。する前に彼氏サンに爪も短く切ってもらって清潔にしてやってもらいましょう☆それとゆっくりゆっくりしてもらうのが良いですヨ。

投稿情報 内容
NO.363296
もこさん(男性/22歳)
2008/10/08 20:40:41
あなたは彼氏に大切にされていると思いますよ☆
まだ17歳で確実な避妊でしょ、あなたが不安に思うのならば今度彼氏と話してみては?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.