悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 違うエッチ、性癖…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.74663 違うエッチ、性癖…
チョコさん(女性/22歳)
2008/10/08 21:38:12
今の彼氏は付き合って1年になります。相手のことは好きなはずなのですが、どうしてもHだけは合いません。相手は大丈夫みたいなんですけど、私は一回も気持ちいいと思えないのです。彼に自分のしてほしいことを言っても、その時少しやってくれるだけで、感じる前に辞めてしまうのです。回数も1か月に2回位しかしてくれません。最初は浮気をしていると思ってたんですけど、そうじゃないみたいです。私はもっとしてほしいのです。欲求不満です。
私がスケベなんでしょうか?それとも私がもっとやってあげるべきなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.363344
ななさん(女性/30歳)
2008/10/08 22:45:08
彼へのフィードバックが足りないのかな・・・と思います。

男性は女性が以下に満足しているか結構気にするので、チョコさんが何をしたら喜ぶのか伝えるのは健康的なことだと思います。

多分、彼がチョコさんに言われたとおりの事をしている時に何も言わないから辞めてしまうのかな?
その時に彼を褒めてあげてはどうでしょうか?もちろん、彼のモチベーションが上がるようにセクシーに伝えると(例「お願い止めないで・・・」とか「もとして・・・」等)、彼も燃えてくる+今後回数が増えると思います。

セックスしていない時に、「こういうことがして欲しい」と言われると、「あなたのテクに満足してないのよ」と解釈してしまうことがあるので、彼のプライドを傷つけかねません。


一般的に、男性はセックスのテクについて繊細です。真正面からのガチンコで話し合うより、上手くおだてて仕向けてあげるといいと思います。褒めて育ててあげましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.