悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 信じてるけど辛い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.74666 信じてるけど辛い
レモンさん(女性/24歳)
2008/10/08 22:00:12
最近忙しくて会えなかったり、喧嘩して連絡しなかったりすると、やっぱり大好きな彼氏のことを好きなんだなって確認します。


女の私だけが思うことかもしれませんが、彼にも少しでもいいのでそう感じてくれていたら幸せだなと思う私って間違ってるのかなぁ。


ずっとこれからも一緒にいると言っていた彼の言葉や今まで付き合ってきた年月を信じて、彼を信じるしかありませんが辛くなります。
そんな時に彼女からメールっていやだったりしますか?

最近色んなことに自信がなくてこわいんです。

どんなお言葉でもいいんで、アドバイス下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.363791
レモンさん(女性/24歳)
2008/10/10 00:20:43
ぴよこさん、こちらこそはじめまして。
そしてありがとうございます。
ぴよこさんも同じように悩んでるんですね。自分ばかりって思っていたのが少し楽になったように思います。
負担はかけたくないけど寂しいし、声聞きたいって思いますよね。私の場合は毎日電話はいいかなとは思うタイプですが、好きだから話したいって気持ちは共感します。
今日はすごい仕事忙しかった…なんかでもいいのに、何もメールとかないとやっぱりどうしてるのかなって思ったり。
互いに好きという気持ちはあるんですよ、信じていたら仕事も大事だからバランスを保つのは基本なことで…みたいなのはわかってる。
でも不安に思うと切なくなります。
彼もね、朝から夜まで仕事をしてまた次の日は仕事で連絡できてないなとは思っててくれてると思うんです。だから私からはあまり電話はしないし、かかってきたらできる限り出るようにして彼に合わせたり、メールも送りすぎても返せないと言われたくないし、まぁいろいろとあるけど、やっぱり難しいですよね。
気持ちを伝えていいのか甘えていいのか迷う自分に辛さを感じ、我慢する自分がいます。
そんなことはありませんか?
きっと長くお付き合いされてるんでしょうね。だったら大丈夫ですよ…偉そうなことは言えないけど、彼だから好きになって、彼と私だけにある大事なものを見失わないようにさえしていたらきっと連絡くると思います。今私は一週間ほど連絡がなくさすがにどうしていいかわからずですが、お互いがんばって素直に恋しましょうね。

投稿情報 内容
NO.363778
ぴよこさん(女性/24歳)
2008/10/10 00:02:14
レモンさん、はじめまして。

レモンさんのお気持ち痛いほどわかります。

私も今同じ想いをしています。
彼の言葉やぬくもりを信じたいけど、自分ばっかりが彼の事を好きなんじゃないかと不安になりませんか?
同じくらい愛されたら幸せっていうのが本音だけど、少しでもほんの少しでもいいから自分の気持ちをわかって欲しいし、愛して欲しいって思います。

彼も仕事で忙しいのがわかってるから、あんまりメールしたり、電話しすぎたりしないように気をつけています。
ほんとは毎日でも話していたいんですけど。。。
彼が同じように感じてくれていない気がして辛いです。

今私が心がけていることは、彼の忙しさを気遣ったメールをしたり(お仕事忙しいと思うけど、あんまり無理しないでね!とかご飯ちゃんと食べてね!とか、もし時間があって気がむいたら電話してね!)しています。

あんまりでしゃばりすぎず、でも必要な時はいつでもあなたを癒したいっていう気持ちが伝わるといいかなと思うんですが、いかがでしょうか?

なんかアドバイスにならなくてごめんなさい。。。

どうか、レモンさんの彼に気持ちが伝わりますように!!

投稿情報 内容
NO.363775
レモンさん(女性/24歳)
2008/10/10 00:00:01
ゆきさんありがとうございます。
同じ思いをしている人がいるんだなと思いました。
私も同じでした。会う時は変わらないのに、温度差みたいなの感じるのすごくわかります。
仕事を一生懸命する彼は好きだしいつも彼女彼女って思っていてもらわなくてもいいんですよね。
ただやっぱり一言でいいから時にはメールなどで平日に繋がりがほしいなと思います。

仕事がハードで一日のサイクルを考えると理解ある彼女のほうがこの年代になってくると、いいんだろうけど、実際は男性ってどうなんでしょうね☆

投稿情報 内容
NO.363340
ゆきさん(女性/26歳)
2008/10/08 22:19:52
レモンさんの気持ちよくわかります。
私の彼も忙しくてなかなかメールを返してくれません。
会うとやさしいのですが、自分の気持ちと彼の気持ちに温度差があるような気がすることもあります。

「忙しいようだけど体に気をつけて」とか心配しているメールだけ送るのでも十分だと思いますよ。
さみしい思いをしていることも素直に少し伝えてもいいと思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.