悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏が唾を飲ませたがる

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.75010 彼氏が唾を飲ませたがる
梅宮さん(女性/23歳)
2008/10/13 01:29:42
どういった心理なんですかね…できれば男性に答えていただきたいです!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.365095
梅宮さん(女性/23歳)
2008/10/13 12:23:26

解答していただいた方々
ありがとうございます!

やはりavの影響ってゆうのは、ありますよね…
毎回では、ないのですがHをしてる時キスの最中に唾を入れてきます。
正直イヤだけど好きだから飲んじゃってました;
傷つけちゃう気がして、うまく断れません…

投稿情報 内容
NO.365048
8さん(男性/20歳)
2008/10/13 09:34:59
観すぎですね。
普通に断ってもいいと思いますよ。
そんなのに従ってたらエスカレートしたときが恐いです。ションベンを飲まされたりとかも出てくるかもしれません。

投稿情報 内容
NO.365020
モビさん(男性/39歳)
2008/10/13 06:13:39
AV見すぎだと思います。

AVにも、愛の確認作業として、勉強になるシーンと、マニアックなシーンとがあります。

彼氏さんは、後者の真似をしているだけだと思います。

投稿情報 内容
NO.364995
T−MACさん(男性/30歳)
2008/10/13 02:18:22
>どういった心理なんですかね
きっとAVかなんかで観たんでしょうね(笑 
最近の若い男はあまり自分に自信の無い野郎が多いですから、
せめてHの時だけこういうちょっとアレなPLAYを要求し従わす事によって女性を征服・支配しているという自己満足に浸りたいんですよ。
かく言う私も結構そういうのに「萌え」な、アホな男の一人ですがw

要はHのときだけでもあなたを“愛の奴隷”にでもしたいんでしょう。
多くの男が 『レイプ願望』 を持っているのは、嫌がる女性を無理やり手ごめにし、最初は必死に抵抗したり泣き叫んだりしてた女の子が自分に穢され、言いなりにされる過程に屈折した性的興奮を覚えるからです。
大多数の男は多かれ少なかれ、オスの本能としてそういう面を持っていますが、あなたにフェラを要求したり唾液を飲ませたがるのもそういう行為によって彼が性的興奮を感じるからでしょう。

彼の名誉のために言いますが、
あなたの彼は決して他人と比べて特別でもアブノーマルでもありません。

生理的にダメ というならキッパリ拒んで下さい
もしあなたがかれのツバ飲むのが嫌じゃないくらい彼を愛してるんなら、2〜3回に一回くらいは飲んであげてください。でもあんまりいつもいつも言いなりになってると、男はすぐ調子に乗ってエスカレートする可能性がありますのでほどほどにね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.