悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 浮気未遂

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75014 浮気未遂
まーさん(女性/23歳)
2008/10/13 03:39:31
前回浮気未遂があり、もう飲みには私同伴じゃないと行かないと言った彼が先日飲みに出かけました。
それも、前回一緒に行った飲み相手と(男性妻子持ち、嫁に嘘ばかりついて飲み歩いている)
2度目は無いと未遂事件の時伝えたけど、何もなかったと信じていぃのか分かりません。

それも、地元周辺の居酒屋ではなく駅前まで2人で飲みに行ったみたいで…

皆さんなら、どう対処しますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.365187
あまさん(女性/20歳)
2008/10/13 17:08:11
約束は守って欲しいですが!約束してくれない彼氏も中にはいるので
彼氏がそう言ってくれたのなら少し信じた方がいいと思います★あまりひどい時は偶然その場面に出くわすので心配しないでどんと構えてた方が絶対いいです!

投稿情報 内容
NO.365012
まーさん(女性/23歳)
2008/10/13 05:02:31
貴重な意見ありがとうございます。

私も守れない約束ならしないで欲しいし、その約束は彼から言い出したので私からは要求してないんです。

彼からの誠意の表れなんだと受け取った私がバカみたいです。


投稿情報 内容
NO.365007
匿名希望さん(女性/99歳)
2008/10/13 04:33:31
自分が水商売にいるから言うのではありませんが…。確かに約束は約束です。出来ない約束なら最初からするべきじゃないですが、彼だって付き合いも意思もある、責任取れる年の男でしょ?男同士付き合いで飲むぐらいいいんじゃないですか?逆に【彼女から飲みに行く時は一緒じゃないとダメだと約束させられてるから…】なんて言われたら その男性にも彼女にもかなり引きます。嘘をついたり こっそり内緒で行かれて 後々発覚するよりは、もう少しリードを緩めてあげたらどうですか?
ちなみに私は、彼氏が男同士で飲みに行く時は
緊急以外電話もメールもしません。男仲間に、女に縛られて尻に敷かれている男だと思われて欲しくないですから…。男って結構 男同士だとプライドも見栄もある生き物ですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.