悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 膣内洗浄液

性の悩み

投稿情報 内容
NO.75037 膣内洗浄液
ななさん(女性/15歳)
2008/10/13 12:15:29
前にもスレッドたてたんですが、コメントしてくれた方ごめんなさい。彼のためにもどうしてもエッチをしたいんです。そこで、膣内洗浄液のことを知りました。あれは生理が始まってから何日ぐらいから使えるんですか?あと、使い方はどのようにするんでしょうか。知ってる人がいたらコメントお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.365345
ユウさん(男性/19歳)
2008/10/13 22:58:29
彼のために??
やると彼がどう得するのですか??明らかに彼の興味本位ですよね。
もはやあなたのカラダがあなたのものでは彼のモノになっているようですね。彼の都合のいい玩具だということに気づいてないようですね。
絶対にやらないことをお勧めします。
どうしてもやるのなら勝手に妊娠しちゃって下さい。妊娠を覚悟しているようですし妊娠願望があるようですから。

投稿情報 内容
NO.365193
ゆぅさん(女性/18歳)
2008/10/13 17:17:56
生理ならやめておいた方がいいですよ?下の方の言うとおりです。
それと生理だと分かっているのに,あなたのために我慢してくれない彼氏さんなのでしょうか…。だとしたら少し考えた方がいいですよ。

まだ中学生,15歳ですよね?興味本位で性行為はあとで必ず後悔します。
今しか出来ない学生ライフと青春を!!!

投稿情報 内容
NO.365101
はちみつさん(女性/30歳)
2008/10/13 12:33:31
貴女の知りたい答えじゃないけど…。


生理中は腟がとてもデリケートで傷つきやすいから しないほうがいいよ?
貴女の生理が終わるのも待ってくれない彼氏さんなのかな?


あと、どうしてもするなら必ずゴムはしないとダメだよ。精子の生存能力と10代の不安定な排卵日を甘く見ては危険だからね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.