悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 仲のいい同僚

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.75050 仲のいい同僚
ちびママさん(女性/29歳)
2008/10/13 17:32:05
なのですが、12月に退社が決まっています。旦那さんがもともと転勤族で、早かれ遅かれ転勤はあると言っていて知っていました。
彼女とは一緒に入社しました。一人だけより二人一緒に入社した方がいい、と会社側の配慮もあって、とても仲がよかったのですが。
そこで、彼女が辞める時に何か餞別を渡したいと思うのですが、何がいいでしょうか?彼女の旦那さんとは面識はありませんが、子供さんが二人いて私も子供達を連れて会った事はあります。転勤は国外です。日本の何かをあげたらいいでしょうか?それとも家族4人で使える物とかがいいでしょうか?子供達を連れてカラオケも考えましたが、金銭面で気を遣われたくないので却下↓やはり物をあげたいです。何かいいアイディアがあればお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.365388
ちびママさん(女性/29歳)
2008/10/14 00:25:08
お茶碗とかいいですね!私が出産した時に、友達から小鉢みたいなのをもらって今でも重宝してます♪そんなに大きくないものなら荷物にもならないし、そういうのいいかもしれませんね♪♪今度探してみよっかな☆もっちゃんさん、アドバイスありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.365221
もっちゃんさん(女性/22歳)
2008/10/13 17:58:07
こんばんは!

国外ですかぁ…私なら!米とかあげたいですね。あとお守りとかでしょうか…それとか家族で使えそうなお茶碗とか湯飲みとか…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.