悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > アドバイス下さい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75468 アドバイス下さい。
山田さん(男性/20歳)
2008/10/18 00:11:52
自分は高校生の時から、ずっと好きな人がいました。でも、自分に自信が持てなくて、告白する勇気がありませんでした。失敗や、周りばかりを気にしていたんです。 ずっと、後悔しました。今さら、告白してどうなるのって思いました。 それに、ほとんど話したこともありませんでした。
でも、彼女の笑顔を忘れる事がずっとできませんでした。

自分を変えたくて、本を読んだら、色んな事がわかりました。もし、明日死ぬとしたら何を一番後悔するのか、自分は好きな人に気持ちを伝えない事だと思いました。 他にも、恥ずかしい事よりも大切な事があること、自分に素直になること、失敗は行動に移さず何も気付かない事、本からたくさん学び告白する、決心をしました。 アドレスも知らないから、高校の友達にずっと好きで告白したいからと伝え、アドレスを教えてもらいました。 自分が高校生の時は好きな人はいないと、嘘をつく恥ずかしがり屋でした。

その人は自分にとってはとても可愛くて、笑顔がとても似合う子だから、絶対彼氏いるだろうと思ったけど、後悔しないためにも告白しました。 自分の素直な気持ちを一生懸命考えて送ったら、意外にも互いによく知らないからメールしようってことになって、死ぬほど嬉しかったんです。

自分とメールしていく中で、彼女は元彼の事を思いだし、やっぱ元彼好きだから頑張ってみるって言われました。 だから、今は答えられない、今度何かあったら自分からメールするからと言われました。

彼女は留学中だったのもあったし、何かあったらメールするからと言われたけど、何かって何と思った自分は答えがでるまで待たせてと送りました。
自分にはまだチャンスはあるんですか? 彼女が好きでしょうがないんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.367529
山田さん(男性/20歳)
2008/10/18 21:07:02
ゆう☆さん
何か勇気もらえた気がしますヾ(^▽^)ノ 本当に自分信じて頑張って見ます。 色々教えてもらい、マジ感謝してます。 本当にありがとうございました(^o^)

投稿情報 内容
NO.367503
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/18 20:08:02
あなたがそれだけ一途に思う気持ちが一番素敵な事ですよ☆
その優しさを相手の女の子にアピールする事が大切ですねp(^-^)q

留学で会えないのは寂しいですね…
恋愛はプラス思考にならないと叶わない物だと私は思っています。
自分に自身を持つことと、絶対に叶えると言う夢を忘れずに頑張って下さい☆

投稿情報 内容
NO.367442
山田さん(男性/20歳)
2008/10/18 16:34:05
ゆう☆さん
またまた、ありがとうございます。 好きな人から連絡くるかはわかんないけど、もしも、会えたときに素敵な自分でいたいんです。 彼女の笑顔を見てると幸せな気分になるし、絶対に幸せにしたいと思うんですが、どうせ自分じゃ無理とか思ったりします。 どうすれば素敵な人になれると思いますか?
正直、好きな人から連絡来るか待ってるのは辛いです。 でも、少しでも可能性がある限り待っていたいんです。 彼女が留学から、帰ってくるのは年末か年始なんですけど、毎日彼女ことばかり考えてしまい辛いです。

何を言いたいのか、ほとんどわからないと思いますが、アドバイスありがとうござした♪

投稿情報 内容
NO.367428
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/18 15:40:05
まずは相手の方の趣味などを聞いてみてはいかがでしょう??
例えば女の子の好きな曲聞きながらドライブへ行ってみるとか♪

少しずつ、打ち解けて行けるかもしれせんよ☆

山田さんの願いが叶うように応援してます('-^*)
また何か発展や不安な事ありましたら、私で良ければ相談のりますので、ご報告下さい☆
頑張って下さいね☆

投稿情報 内容
NO.367263
山田さん(男性/20歳)
2008/10/18 07:04:33
ゆう☆さん
ありがとうございました。 自分は今まで付き合ったことないし、女の子と遊んだこともないので、女の人の意見が聞けてよかったです。

投稿情報 内容
NO.367177
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/18 00:39:38
女の子が今元彼を思っているなら、今はあなたの気持ちは彼女に伝えない方が良いと思います。
でも、まだお互いの事を深く知っている訳ではないし、嫌われてる訳ではないので、細く長く、連絡を取ったり、遊びの誘いなどをしてみるのも良いかもしれないですね☆
女の子が元彼を忘れるのは、大抵次に忘れさせてくれる人が現れた時ですので☆
頑張って下さい☆p(^-^)q





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.