悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > たくさんの男性に答えて頂きたいです。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75488 たくさんの男性に答えて頂きたいです。
☆さん(女性/20歳)
2008/10/18 09:40:56
私は身長が175センチあります。彼氏はいません。可愛い服を着るために今ダイエット中です。髪型は、肩より少ししたのセミロングです。今までショートが多かったんですが、女性らしくなるために、初めてここまで伸ばしました。でも、ショートが自分らしいなと思えてきて、自分が満足いくくらい痩せれたらショートヘアにしょうと思っています…が、男性には好かれないですかね?セミロングまま伸ばして巻き髪とかした方がいいですか?顔は女優のりょうさんみたいな雰囲気で和風な顔立ちです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.367336
大さん(男性/26歳)
2008/10/18 12:19:22
好みは色々だと思いますが 似合っていればロングでもショートでもいいと思います。
ずっとロングで巻き髪が定番だった嫁が 昨日ショートにしてきました。ビックリしたけど 似合ってたし ドキッとしましたよ。(のろけみたいですみませんm(__)m)
ショートでも色々あるみたいなんで 女らしく見せるには努力次第だと思います。女の人は 化粧や服装や髪型でも雰囲気がガラッと変わるので色々やってみるのもいいと思います(^o^)

投稿情報 内容
NO.367331
四谷さん(男性/31歳)
2008/10/18 12:04:05
うわっ俺っちより約10?も高い…羨ましいな。どうしたらエエかはちと分かんないけどいろいろ試してみては如何かな?いじくりまわして自分が好きで納得したスタイルがいっちゃん可愛いと思いますぜ♪…ほんで彼氏さんや想い人ができた時にはさらに進化したスタイルが生み出されますよって♪ しかし重ね重ね羨ましい…俺っちに後10?否っ5?ほどの背丈があれば違った道が歩めたかも………っと思ったけどたぶん変わんないだろうな♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.