悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 臭い・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75511 臭い・・
匿名さん(女性/25歳)
2008/10/18 16:08:52
どこに相談したらいいのかわからないのですが、こちらに投稿させていただきます。


私は、19歳のときの初めて彼氏ができ、初めてHしました。

はじめてのとき彼はとても優しく、クンニをしようとしました。私が「嫌!汚いよ?」と言うと、彼は「全然汚くないよ(^^)」とクンニをはじめました。すごくドキドキしたけど、すごく嬉しかったです。
その後、彼と付き合いは続いたのですがだんだん価値観などが合わなくなりました。それでも、身体は求められるのですが、彼は初めてのとき以来クンニをしてくれなくなりました。私も、あまりしてほしいとは思っていなかったので気にしてなかったのですが、あるHのとき、彼が69しようというのでちょっと嫌だったのですが、従いました。
私は彼のを舐めていたのですが、彼は私に聞こえるように「うわ!臭っせ!マジ無理・・!」と言って顔をそむけているのが見えました。
そのときは、彼の部屋に行ってすぐに押し倒されて始まったHだったので確かに臭かったと思います。

それでも彼が嫌いになれずに、聞こえないふりをしました。その後のHのときも「臭い」とか「デブ」と言われて、他にもいろいろあり、その彼に振られました。

それから、自分の匂いに敏感になってしまって、お風呂に入ったらアソコの匂いを消す石鹸で洗うのは当り前、普段の生活でも食後はブレスケアなどの口臭を防ぐ物を口にしたりしないと落ち着かなくなりました。
しかし、そういうことをしても近距離に人が来たりすると自分の息が臭いんじゃないかとか体臭があるんじゃないかと、不安で気が気じゃありません。とくに、その相手の息が匂っていたりすると、自分もこんな匂いなのか?と心配になります。

自分のにおいが気になって、好きな人が出来ても自信がありません。


やはり、男性は臭い女は嫌ですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368144
匿名さん(女性/25歳)
2008/10/19 21:54:25
モカさんありがとうございます。

彼と別れた後、そうだという事がわかりました。別れ際には、当時彼には仲の良い女友達がいてその女友達を自分の家にしょっちゅう泊めてい他のですが、彼は「何もしてないし、あいつを女として見れない」と言っていました。だとしても、私は異性と2人きりでいられるのが嫌で、それが原因でケンカが絶えませんでした。私も、不安で信じ切れなくて疑って不信感が募ってっていう悪循環で。

最後には、彼に「本当は、あいつと途中までした。やっぱ女目の前にしたら我慢できないし。」と言われました。ショックで何も言えなくなっているまま、別れを切り出されそれっきりです。

後から、その女友達とは何もなかったことがわかり、私と別れたいがためにそんな嘘までつかせてしまったことや、苦しめいたことが申し訳なく思い。

彼と、別れたくない、離れたくないという気持ちを抑えて一切連絡をやめました。
数ヶ月は苦しくて、うつ状態になりせっかく就職できた職場も辞めてしまいましたが、今は友達や家族に囲まれて幸せです。


私も、彼氏ができて相手がクンニしようとすると、あの事がトラウマです・・。顔がその近くに行くだけで嫌です。今では、頑なに拒否してしまいます。
でも、臭くなかったとしてもあまり舐めてほしいとは思わないですね・・・(汗)

投稿情報 内容
NO.368131
匿名さん(女性/25歳)
2008/10/19 21:43:43
ミルキーさんありがとうございます。

アソコを洗っているのは、普通の石鹸ではなくてそれ用の石鹸があるんです。
デリケートな場所なので普通の石鹸だと、洗いすぎはよくないみたいですね(>_<)

当時は、私も精神的に参っていたので必要以上に我侭になってしまっていたので、彼もストレスだったんだと思います。

今は、別れて数年経っているので落ち着きました。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.368127
匿名さん(女性/25歳)
2008/10/19 21:38:00
鮫肌男さんありがとうございます。

確かに、体調によって臭いが強かったりする事があります。当時は、私が新社会人で、仕事でストレスや不安があり体調があまりよくない時期でした。

彼にも、色々言われて踏んだり蹴ったりで・・・。

今は、彼とは別れた方がお互いのためだったんだなって思ってます。

これからも、気にし過ぎない程度に気にして異様と思います。

ありがとうございましたm(__)m

投稿情報 内容
NO.367694
モカさん(女性/30歳)
2008/10/19 01:20:43
私が思うには、その彼氏さんは主さんと別れたかったからそんなひどいことを言って嫌われるように仕向けたのではないかと思います。
普通、好きな彼女にそんなひどいことは言いませんよ。
うちもさんざんひどいこと言われたことがありそれがトラウマの一つになって恋愛すること自体が怖いです。
そういう心ない言葉って言った方は相手がどんだけ傷ついてるかなんて考えたことのない人なんです。
気にすることないですよ(^O^)


投稿情報 内容
NO.367504
ミルキーさん(女性/24歳)
2008/10/18 20:08:44
すみませんが…
あまり洗い過ぎもよくないみたいですよ!!逆に病気になったりと
普通彼氏なら臭くても聞こえるよぅに言わないのでは?!って思いますけど…
あんまり気にしない方が良いのでは?!

投稿情報 内容
NO.367461
鮫肌男さん(男性/24歳)
2008/10/18 17:21:42
気にしなくてもいいと思いますよ。男と違って、女性の体はデリケートに出来てるから、そういう日もあるだろうし。気にして精神的にも辛くありませんか?配慮と優しさにかける男だったんだと思います。十分過ぎるくらい気を付けているのだから、もう気にしなくていいと思います。

投稿情報 内容
NO.367449
匿名さん(女性/25歳)
2008/10/18 16:50:04
九州男児さん

確かにそうですね。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.367441
九州男児さん(男性/20歳)
2008/10/18 16:29:11
付き合ったことないからわからない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.