悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > みなさんなら、どうしますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75515 みなさんなら、どうしますか?
マーミンさん(女性/18歳)
2008/10/18 16:34:43
私にはちょうど1ヶ月前に別れた彼氏がいます。 お互いに嫌いになって別れたんじゃないんですが…


私には別れた後も少し未練がありました。


最近彼からのメールで、何かと理由を付けて会おうとして来ます。

でも、私たちは今受験生で、1ヶ月後、試験があります。

受験があるっていうのもあるし、なんだか会ってはいけないようなきがして、何回も流したり拒否して来ました。

でも彼しつこくて…


気持ちが少し引いてしまっていました。


でも、やっぱり気付いたら彼の事を考えてしまっていたり、本当に今自分は彼と、このままの関係で良いのか?
と悩んだりしてしまいます…
でも、今自信持って『好き!!』とは言えません…


みなさんなら、こんな時どうしますか??
また、もし『より戻そう』と言われたらどうしますか??

どうか、みなさんの意見よろしくお願いします


長文すみませんでした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.367472
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/18 18:12:10
私は別れた人と寄りを戻すと言う気にならない人間なので、正直な所、寄りを戻すぐらいなら別れなくて良いやんと思います…

まだ若いので、これから先2人が付き合っていてどぉなるかは解りませんが、あなたにとって、彼と別れた事によって彼を考えてしまい、勉強に集中できないのであれば、一度話してみては??
寄りを戻して2人で受験を頑張ると言う考え方もある訳ですし☆

自分の気持ちに頑張って正直になれば、上手く行くと思いますよp(^-^)q

投稿情報 内容
NO.367467
ポリさん(女性/35歳)
2008/10/18 17:57:38
こういうケースの場合、私ならはっきりと断りますね。

一度別れた後に、執拗に会おうとしてくる男性は嫌いです。
何か、男としてもっと熱中するもの、懸けられるものないの?
と思ってしまって醒めるんですよね。

あんまり女女〜と追いかけて来る男もイヤね。

とにかく女性が男からのアピールで「しつこい」と感じたら
もうそこでおしまいでしょう。

受験に専念して、彼の連絡は無視した方がいいと思います。

投稿情報 内容
NO.367447
サラさん(女性/25歳)
2008/10/18 16:46:07
受験だというのに、そんなにしつこい人の気持ちを考えてない行動をとる男によりを戻そうと言われても私なら断ります。
しかもちょっと引いてしまった状況なら尚更彼を受け入れられない…。

中途半端なもやもやが嫌なら会って話をしてみるのもいいかもしれないよ。
そこでより戻そうって言われちゃったら、受験前なのに余計もやもやするかもしれないけど…。
私なら受験終わるまで待ってって言ってみます。
それまで連絡も取らないって決めます。
ちょこちょこ連絡があったら集中できない!!

たぶん結婚しないであろう男に大切な受験を邪魔されたくない…。

と、私なら思ってしまいます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.