悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 激痛が・・・

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.75524 激痛が・・・
はちみつさん(女性/22歳)
2008/10/18 18:52:30
はじめまして。悩みを周りの誰にも相談することができなくて投稿させて頂きました。
私は付き合いはじめた彼がいるのですが今まで性行為をしたことがない人間でした。(彼とは何回かあります)
なので処女なのですが処女な為に中々はいりません。
何回か日を重ねたものの一向にはいる気配はなく、激痛に悩まされています。彼も最初は『ゆっくり慣れていけばいいよ』と言ってくれていたのですが、最近は呆れて『痛みに我慢しなきゃいけない』など言ってきます。私が激痛に耐えれば良いのだと考えるのですが、毎回耐えれず途中で終わります。自分が情けなくなります。
こんなにも激痛に耐えるのが普通なのですか?
彼は普通サイズよりはでかいです。(本人が言っていました)
毎回自分が情けなくなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に毎回毎回激痛です。
激痛に耐えることが1番の方法なのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.377390
舞さん(女性/24歳)
2008/11/09 22:42:30
手や口でするのは

投稿情報 内容
NO.368376
またたびさん(女性/21歳)
2008/10/20 10:07:49
私もはじめは痛かったです。ギャーと叫んでしまうくらい(>_<)
入らず、微妙な空気になったこともあり、エッチするのが内心イヤになりました。

でもローションを使うようになって、痛みは半減。また、先に指を1本、2本、3本…と入れてもらい、少し動かして慣れてから、濡れてるのを確認して、入れます。

いつか気持ちよくなりますよ!
もし入らない日はたっぷり愛撫して楽しんでくださいね。

投稿情報 内容
NO.368236
○さん(女性/24歳)
2008/10/20 00:12:47
もう解決してしまってたらすいません
私は多分騎乗位は正常位より痛いんではないかと思います。今となれば一番気持ちいいですが、初体験を思い出せば無理だと思います。
私も痛くて最初なかなか何回も入りませんでしたが、痛いかも…って考えると無意識に力が入っちゃって余計痛いので、リラックスして力を抜いて頑張って下さい!

投稿情報 内容
NO.368117
はちみつさん(女性/22歳)
2008/10/19 21:24:10
ムヒさん


ありがとうございます。
ローションなど使ってみようと思います!!
やはり騎乗位ですね。騎乗位でリラックスして試してみます。痛いことされると思うと体が固まってしまって悪循環なので力抜こうと思います。
毎回激痛なのでこんな辛いのは私だけなんじゃないかと悩んでいたのですが同じような経験されてる方がいて心強くなりました。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.368111
はちみつさん(女性/22歳)
2008/10/19 21:17:53
モビさん


ありがとうございます。
やはり騎乗位が良いのですね。
ローション使ってみます。
焦らずゆっくり慣れていこうと思います。
長文ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.368108
はちみつさん(女性/22歳)
2008/10/19 21:14:59
ゆうさん


ありがとうございます!!
彼の大きさは普通のゴムは小さくてはいらないっていっていました。
痛いことされると思うと体が固まってしまうのでリラックスしていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.367862
ムヒさん(女性/23歳)
2008/10/19 13:42:17
私も挿入がとても痛くて10回位チャレンジして最近ようやく最後までできるようになりました。
自分を責めてしまうお気持ち、とてもわかります..辛いですよね。
私の経験から言いますと、?まず濡れていること。ローションは抵抗があったので私はベビーオイル(無香料)を使用しています。挿入の際の摩擦が和らげます。
?指の挿入はしていますか?私は彼の中指一本で膣にモノを挿入するという感覚を馴らして貰いました。
?女性が上になって挿入します。最初は彼の先っぽだけ入れてみる。大丈夫そうならまた少し深く入れてみる。痛かったら抜かずにそこでとめる。膣を彼のモノに馴らす感じで..一気に根元まで入れようとせず、少しずつ入れてみてください。でも本当に痛かったら無理せずに抜いてくださいね。
?やはりリラックスが一番です。「さぁ入れるぞ!やるぞ!」となると体も強ばり挿入がしにくくなるみたい。腰、肩の力を抜いて!
やっぱり多少の痛みは我慢が必要ですが、徐々に少しずつ進めていけば大丈夫です!私は5ヵ月位かかりましたから(;^_^A
参考になれば幸いです!
頑張ってくださいね♪

投稿情報 内容
NO.367500
モビさん(男性/39歳)
2008/10/18 20:04:27
市販(薬局で買えます)の潤滑剤、ローションを使って、恥ずかしがらず、主さんが、上になって(騎乗位になって)、ゆっくりと自分のペース(最初は0でも2回目は1、3回目は2・・・という感じ)で挿入を試みたら良いと思われます。

自分の経験(初めての女性との性行為は4人)上、そのうち1人の女性は、主さんみたいに性行為が苦痛でしたけど、慣れる事が出来ましたよ。少しずつ挿入の深さを深くしていって・・・。5回め位で根元まで挿入できるようになりました。それから動く練習(彼女が)をして・・・完全に慣れるまで合計10回位はかかったかな?

ポイントは、男性側は絶対、動かないという事です。あくまでも女性のほうで調整する事です。

正常位だけだと、どうしても、彼氏さんのペースになりがちなので、いくら主さんが「やめて!痛い!」と言って、中断するので、彼氏さんは、イライラするばかり。。。

個人差あると思いますので、焦らず、ゆっくり、チャレンジしてみてください。

濡れる とか 気持ちいい とか 感じる とかはその先の事ですので、彼氏さんに理解してもらって下さいね。

私のレスは、経験上の事なので、試してみる価値はありますが

どうしても、上手くいかなかったらまたここに来てください。

相談に乗りますので。

頑張って下さい。

長文になり失礼しました。 

投稿情報 内容
NO.367492
ゆうさん(女性/19歳)
2008/10/18 19:21:45
彼氏のが大きいとは普通のゴムのサイズじゃ合わないくらい大きいのでしょうか?
てゆうかちゃんと濡れてますか?彼氏は指で慣らしてくれてますか?
あなたが悪いわけではないと思いますよ。彼氏のテクニックによっても変わるはずです。
リラックスしてゆっくり頑張って下さいね。

投稿情報 内容
NO.367483
はちみつさん(女性/22歳)
2008/10/18 18:54:07
日本語が最初おかしいです。すみません。
彼は経験者です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.