悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元彼との関係

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75534 元彼との関係
あっこさん(女性/25歳)
2008/10/18 20:27:10
彼氏と別れて2ヶ月ほど経ちます。
振られたので当初はだいぶショックでしたが、だんだん普通の生活に戻っていました。
でも2週間ほど前から、数回彼の家に泊まりに行ってます。
彼は私がまだ未練があることを知っています。
「好きだけど、戻れない」「元気にしてるか心配だから会いたい」とか言いますが、都合のいい女だな、と思います。

私はまだ好きなので、彼といたらやっぱりうれしいです。
でも、彼に新しい彼女ができて私を必要としなくなったときを考えるとすごく怖いです。
だからダラダラした関係はよくないと思うんですけど、もう会わないとは辛くて、私からは言えないでいます。

私としてはずっと一緒にいて私を分かってくれる人だから相談もしたいし、まだ好きだし仲良くしていたいんです。

やはり、彼はただHしたいだけなのでしょうか?
Hなしで仲良くしてほしいって、男性にとってはめんどくさいだけですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368807
ペケさん(男性/20歳)
2008/10/21 01:05:03
男性は性欲を持て余す生き物です。あなたが好きだと解っての行為であるゆえに彼氏さん的にデメリットも少なく抑制処理を行えるので都合の良い女性となっているのがあなたの現状だと思います。あと一概に男性が皆同じ考え方ではないですし、それは女性でも同じではないでしょうかね(^_^;)

投稿情報 内容
NO.368049
あっこさん(女性/25歳)
2008/10/19 19:34:10
みなさん、ありがとうございます。
今我慢して、彼に依存しっぱなしだった自分が変われるように強くなりたいです。
あきらめなきゃいけないのは分かるのに、自分がこんなに弱くてわがままだなんて。


ただ、彼が体だけ求めるというような人には思えないんですが・・・
私が言えることではないのですが、男性は、こういう行為に対して罪悪感はないのでしょうか?
私が喜んでいるのを知っているから、むしろ優しさだと思っているとか?
男性として彼の反応は普通なのでしょうか??

投稿情報 内容
NO.367944
りずむさん(女性/18歳)
2008/10/19 16:42:28
あたしも元カレとそうゆう関係になったことがあります。
向こうに気持ちがないのはわかっていてもなかなかこっちからは言えないですよね。
あたしの場合彼に新しい彼女ができた途端連絡はぱったり来なくなりましたし、やっぱりあたしとは性欲処理のためだったんだなーと確信した途端驚くほどすんなり諦められました。
別れてから2年間ずっとそんな関係だったので、無駄な時間を過ごしたなぁと思っています。でも後悔はしていませんよ^^

あっこさんはあっこさんの思うようにすればいいと思います。
多分彼はHなしで仲良くする気はないと思います。きっぱり会わないと言ってすっきりしてしまうのも良いでしょうし、それを後悔してしまうと思うなら向こうに彼女ができるまで関係を続けてもいいと思います。

長々とすいませんでした;

投稿情報 内容
NO.367591
サースさん(男性/40歳)
2008/10/18 22:33:52
あなたの事をしっかり考えてる男性ならHなしで友達として付き合えると思いますが今時点で何度もしてるなら無理でしょうね

投稿情報 内容
NO.367531
ミラさん(男性/35歳)
2008/10/18 21:10:19
「好きだけど戻れない」と言いながらも貴女の未練を逆手に取りセックスを求めるだけ。

貴女の弱みにつけ込んで体の関係を求めてくるだけ。

早く覚めないと‥ズルズルと泥沼にはまってしまうよ。

新しい彼女ができても貴女とは体の関係を求めてくる可能性が高い。



その彼とはスッキリと別れて貴女も少し強くなれば‥貴女には新しい恋が待っていると思う☆


その彼が与えてくれたのは‥貴女が女として更に魅力的になった事だと思わないと♪



投稿情報 内容
NO.367520
ペケさん(男性/20歳)
2008/10/18 20:52:04
彼氏さん次第だと思いますけど多分あなたの気持ちをしっているから優しい言葉を吐くのだとは思いますし、あなた自身幸せになりたいと思うなら、苦渋の決断をしないと、もし彼氏さんに新しい人が見つかっても捨てられるか今のような関係が続くだけだとは思いますかね(^_^;)

確かにあなたの事を理解しているとは思いますけど、逆にあなたは彼氏さんの真意を理解しきれていますか?
これは主観的な意見なんで不快に感じられたらスルーしてくれれば良いかとは思いますけど早くしないとあなたの精神的にも徐々にえぐれていく一方だとは思いますよ(^_^;)

投稿情報 内容
NO.367512
EUPAさん(女性/30歳)
2008/10/18 20:36:36
別れた彼氏の家に泊まりに行く、普通ならあり得ませんね。
当然SEXしてるんですよね? 完璧に都合のいい女です。彼の愛情が無くても一緒にいられるだけでいいなら今のままでいればいいし、だけど一日もはやく新しい恋をしたほうがあなたのためですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.