悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 皆さんなら…

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.75589 皆さんなら…
由香さん(女性/20歳)
2008/10/19 09:29:40
今求職中で、いくつかバイトを受けてますが、落ちています。 友人にも相談していて、前の職場の友人→『戻って来ない?今人がいないから困ってる』
親友→『派遣に登録してるから、一緒にやってみる?何か仕事あるかもよ』
と言ってくれました。お聞きしたいんですが、皆さんなら
?前の職場に戻る(正社員)
?派遣に登録し、仕事を探す。(派遣)
?焦らずに求人誌やハローワーク・広告等、自分で仕事を探す。(バイト・パート)
どれにしますか?

私→9月中旬に二つ目の職場を退職。一年働いてました。一つ目は四年働いていて、そこでの人とは今も仲良くさせてもらってます。一人、馴染めない人がいて、姿を見ただけで恐怖で精神的に不安になり辞めました。今もその人は働いてます。
働き方は正社員・パート・アルバイトこだわり無しです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.367791
由香さん(女性/20歳)
2008/10/19 11:02:07
つばささんありがとうございます。
派遣はそのリスクがあるんですね…(-_-#)
一応、一つ目の会社はシフト制で四つのフロアに分かれてて、そこの上司からも『その人とは仕事が被らないように考慮する』と言ってもらえたんですが、在職中もその苦手な方とイロイロあり、周りに心配させてしまいました。
また同じような事になるんじゃないかって考えてしまって…

投稿情報 内容
NO.367787
つばささん(女性/21歳)
2008/10/19 10:47:21
派遣はいつ首になるかわからないしこれからのこと考えたら正社員がいいけと゛前の職場で精神的に無理ならゆっくり派遣以外の仕事を探すのがいいのかなって思うけと゛前の仕事に戻ってきてほしいゆわれたらあなたを必要としているとゆうことなのでそれを考えた上で答えだせばいいしもどりたいけどある人がいるからどうしたらいいかわからないと相談してみてもいいのではないかなと思う





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.