悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 気持ち悪い

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.75593 気持ち悪い
ようさん(女性/16歳)
2008/10/19 10:07:04
恋愛の相談というか微妙な感じなのですが....ある人がきもち悪いんです。

あたしはいつも電車で学校に行っています。

そして昨日の朝、毎回車両が一緒で同じ高校の3年の人にあどを聞かれました。

あたしは今好きな人がいて、その人と同じ3年なのですが、正直言ってあどを教えたくありませんでした。

いつもは断ってるのですが、今回は直接だったので断れなくて.....

それでその人とメールしはじめたんですが、
「明日はヒマ!?」とか「今なにしてる!?」とか、質問が多くてしつこいんです。
それで「今なにしてる!?」ってきて返さないでいたら、「大丈夫!?」「どうしたの!?」ってきます.....
今も「なにしてる!?」ってきました。

3回目です。

失礼ですけどその人の顔はあまりよくありません。
別に外見で判断するわけではないんですが、メールをしてからどうも.....

それにあたしは好きな先輩のことが本当に大好きなんです。今は受験で付き合えないんですけど、上京しても地元に戻ったら会う約束をしていて。

あたしはどうやって断ったらいいのでしょうか?
どう対応すればいいのでしょうか?

毎朝電車で会うんで学校に行きたくなくなります。

返信おねがいします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.367955
ブンヤさん(男性/23歳)
2008/10/19 17:08:08
早めに手をうたないとダラダラと面倒になるので早めにスパッと丁寧に断ったほうがいいですよ。

本当に好きな人と付き合えたらいいですね☆

投稿情報 内容
NO.367941
ようさん(女性/16歳)
2008/10/19 16:38:08
ブンヤさん、ねこさんありがとうございます。

やっぱりハッキリと言ったほうがいいのですね!
頑張ってみます!


その人からのメールの返信は黒い絵文字しか使ってないんです。
ほんとにそっけないメールなんですけど....

駅のホームに落とされないように頑張ります!

投稿情報 内容
NO.367780
ねこさん(女性/26歳)
2008/10/19 10:29:36
普通なら 反応がイマイチだという事で良く思われていないと気付きそうですけど その人は違うみたいですね。アドを教えてもらった事で 期待してるんだと思います。
あなたが メールをするだけでも嫌だと思っているなら ハッキリ言った方がいいですよ。このまま無視していても 何も変わらないと思うので。

投稿情報 内容
NO.367774
ブンヤさん(男性/23歳)
2008/10/19 10:18:35
メールでよいので、好きな人がいるからとはっきり断りましょう。

ものわかりのいい男ならすぐに身を引くはずです。

もし、そいつがばかなチンカス男の場合、あなたがホームから突き落とされたりしないよう充分気をつけてください。

相談ならいくらでも話聞きますよ(^^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.