悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 不安です…

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.75595 不安です…
りありさん(女性/15歳)
2008/10/19 10:32:03
金曜日に友達3人と一緒にカウンセラー室でカウンセリングを受けました。
その時に私は友達がカウンセラーの先生に話している事を聞いていて頷いていました。
彼女と私の間では今、雑談をする時とかにふざけて手でキツネの形を作り、喋る時にそれをパクパクと動かして話すと言うのをやって楽しんでいます。
彼女がカウンセラーの先生に話し、私が聞いて頷いた後にその動作をしてしまい、彼女に不快な想いをさせてしまったのでは…と思い、不安です…

その後に次のカウンセリングの予約を入れに行き、いつもは私1人でカウンセリングを受けるので時間は大体決まっています。
その癖があり、先生に「次もこの時間で良いのかな?」と聞かれて「はい」と答えてしまいました…
その2人の予定もあったかもしれないのに意見を聞きそびれてしまい、不安です…

2人に完全に悪い事をしましたよね…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368491
りありさん(女性/15歳)
2008/10/20 17:49:45
ラオウの嫁さん

ありがとうございます。
先の事を考える事ですよね。
今日も、次回の予約を入れる訳だったので、ちゃんと確かめました。
ラオウの嫁さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.368442
ラオウの嫁さん(女性/23歳)
2008/10/20 14:54:43
う〜ん。
頭の中だけで悩んでもわからないことだってありますからね!

もう過ぎてしまったことに悩んでも仕方ないことですから、クヨクヨするんじゃなくて、そこから何を変えるべきか考えましょうね★

友達にしてしまったことを悪いと思うのなら、正直にごめんねと謝りましょう。

そして相手のことを考える、これからの心のレッスンです。

予定を勝手にいれてしまったのなら、これからは同じ過ちを繰り返さないように心掛けて相手のことを考えるようにしてみましょう。

一回二回失敗したくらいで悩む必要はありません。

じゃあこれからどうすればいいかな?

大丈夫、そうして学んで勉強していくんだから






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.