悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > セックスで

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.75642 セックスで
マグロ女さん(女性/25歳)
2008/10/19 18:13:21
セックスで男の人を虜にするにはどうすればいいのでしょうか?私はセックスが凄く苦手で下手で、かなり消極的です。いざその時になるとどうしていいか分からず、いつも男に任せっきりになってしまい、自分から積極的に何かするなんてとても…って感じです。騎乗位の仕方も分からないし、愛撫なんてした事ないし、フェラも今までの男の人の反応を見る限り、絶対満足していない(下手)だと自分で思います。私は現在25歳で、最近24歳の彼氏ができたのですが、まだセックスはしていません。いざセックスをしても、私のつまらなさに引かれたり、冷められたりするんじゃないかと思ったら、怖くてその時が来るのが凄く憂鬱です…。自分のセックスに全く自信なんてありません。セックスの上手い女の人ってどんな人なのでしょうか?男の人が虜になるセックスってどんなセックスですか?具体的にアドバイス下さると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368384
さくらんぼさん(女性/26歳)
2008/10/20 10:51:27
相性とかもあるかもしれませんね…。よくわからないけど、いまいちな反応の元カレもいたし、今の旦那には 上手すぎ!とか言われるし。 だから消極的な 感じの女の子に萌える男性もいるとおもいます。私はあくまであなたらしく自然体で居たらいいとおもいます。 +思いやりと愛情と少しの努力くらいで。

投稿情報 内容
NO.368337
ししゃもさん(男性/40歳)
2008/10/20 07:18:34
別に虜にさせなくても、そこまで飛躍しなくてもよいのではないでしょうか。
失礼な言い方かも知れませんが、恐らくマグロ女さんがそこまでいくのは無理だと思われます。
男を虜にする女性は、天性のものを持っている人か、エッチも得意で、それなりに努力されてる人だと思います。
他の方のアドバイス↓を参考にされるのが良いと思いますよ。頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.368321
ミツマメさん(女性/22歳)
2008/10/20 05:17:37
苦手だと思う事で無理して彼を虜にしなくてもいいと思います。彼氏さんに素直に「苦手だからどうしたら気持ち良いか教えて?」と可愛く言ってみたら良いと思います♪甘え上手になってみて下さい!!男性はリードしたがる方も多いですし、主さんが、苦手なのに戸惑いながらも慕ってくれたら嬉しいのではないでしょうか?

彼氏さんとベッドを共にしていくうちに、もしかしたら主さんもSEXが好きになるかもしれませんよ☆

健闘をお祈りしますo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.368238
みみさん(女性/21歳)
2008/10/20 00:13:29
私も↓れいこさんと同意見です!
もし、責めるのに抵抗があるなら、彼に興奮させるのです!興奮したら、男性は気持ちいいと思うと思います!
興奮させるには、反応をオーバーに!声を高く可愛く出してみるとか、声を大きくするとか。してるうちに、自分自身もその気になりますよo(^-^)o一度チャレンジしてみたらいかがですか??(^O^)
年下が失礼しましたm(__)m

投稿情報 内容
NO.368043
れいこさん(女性/37歳)
2008/10/19 19:21:50
自分がされて気持ち良い責め方がいいんじゃないですか?


また相手の反応を見つつ「気持ち良い?」とか「これはどい?」とか聞いてコミュニケーションを取る

後 責めるだけじゃなく上手く責めさせるのです!


恥ずかしがったりオーバーに反応したりして相手を視覚 聴覚的にも興奮させるのも良いですよ

投稿情報 内容
NO.368022
もっちゃんさん(女性/22歳)
2008/10/19 18:41:54
本当にセックスが上手なひとは男女とも自分本位なセックスはしないと思います。人によって性感のツボは違いますから「どこが気持ち良い?」「どうしたら気持ち良い?」と聞いて教えて貰うことも大事ですよ。

皆誰しも名器を持っているわけじゃないですし、いくらテクニックがあっても自分本位なセックスは上手いとは言えないと思います!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.