悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 大学院生の恋愛

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75660 大学院生の恋愛
クルーンさん(男性/21歳)
2008/10/19 21:05:26
大学2回生の時、ボランティアサークルのイベントで1つ上の先輩と知り合い、すぐに意気投合し、冗談も言い合えるだけの仲になっています。

知り合った当時は先輩には彼氏がいたのですが、最近前の彼氏と別れて1年になるという事を本人から聞きました。前から少し気になっていただけに、チャンスができたと思いました。

しかし、友達である期間が2年間ぐらい続いてしまったっていうのが、僕にとって凄く不安です。やっぱり相手も友達でいたいとか思わせてしまっているのでは?という考えがあります。

あと、やっぱり大学院生(文系)と学部生(文系)では時間的に忙しさとかも全然違いますし、それが障害になってしまわないかと不安になってしまいます。しかも、今の時期だと就活もあり、論文にも追われ始める時期だと思います。

大学院生と学部生の恋愛って可能なのでしょうか?それと、友達関係が長く続いた状態で恋愛まで発展させるのは難しいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368211
ななさん(女性/17歳)
2008/10/19 23:39:51
私は5年間の友達期間を経て付き合いました★

投稿情報 内容
NO.368181
まなみさん(女性/33歳)
2008/10/19 22:57:31
まずは キッパリ気持ちを伝えること。彼女の求める範囲で 付き合うこと。まずは 彼女が幸せであればいいと 一番に考えること。すきと つたえれば 意識を少しづつ むけてくれるかもしれないし 重荷なら あきらめて 彼女の幸せを願ってあげて。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.