悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悲しかった言葉

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75689 悲しかった言葉
まみさん(女性/20歳)
2008/10/20 01:27:14
好きだった人に告白して振られました…。
それから、諦めれなくてメールや電話してて…距離が離れているので自分勝手ですが、連絡を楽しみにしていました。

忙しいのかなんなのか連絡なくて話したい事も考えてたのにやっと連絡が来た時に私が拗ねてしまって…相手に『そんなんだったら連絡やめた方がいいなぁ。その方がいいわ…。』と言われてしまいました。

そのあとは何事もなく話しをして、笑い話もしてくれてなぜか、私があげたストラップをまだつけてる事を教えてくれたり嬉しかったんですが……
やっぱり本音が出たんだろうし、どうでも良いからそんな事言えたんだなぁって…会えない距離にいて何回も電話やメールしてきたのにそんな事軽々しく言われてかなりショックでした…。

その後もまだ連絡をして仲良くしてるんですが

好きな人はホントに連絡やめたいんですかね?

あの言葉がずっと引きずってて電話してても全部信じれなくて…やっぱり連絡終わらした方が相手にも迷惑かかりませんよね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368899
パピーさん(男性/40歳)
2008/10/21 06:58:09
相談内容が、付き合ってる相手とのお悩みかのように思えてしまいますが。。。
何かちょっと勘違いしてないですか?
今の状況で、別に彼の方から連絡しなきゃいけないという義務はないですよね?
それでも心優しい彼は、あなたに(連絡を)付き合ってあげてるんだと思いますが。

投稿情報 内容
NO.368717
ちゃきさん(女性/21歳)
2008/10/20 23:17:59
彼はなんとも思ってない娘にそういうこと言わないんじゃないかな?

彼もあなたが拗ねていることにショックだったのでは?

ホントに気にもとめてない人だったら相手なぜか拗ねてるって思った時点でもう連絡しないと思うよ。

恋してると自分の感情でいっぱいになっちゃうけど、恋してるときこそ相手の気持ちを考えて、少し謙虚になることも大切だと思います。


連絡取れてるのなら諦めずがんばってくださいね☆

投稿情報 内容
NO.368354
まみさん(女性/20歳)
2008/10/20 08:10:49
そうですね…あの時は自分の事で色々悩んでて話し聞いて欲しくて連絡しても返事が二回も来なかったので返事来た時には『もういいわぁ…。』とゆう気持ちになってて拗ねてしまいました(-_-#)
もうこれからは連絡来なくても我慢しかないですね…。

嫌われてない可能性を信じて迷惑にならない程度連絡をとろうと思います。

投稿情報 内容
NO.368348
七海さん(女性/20歳)
2008/10/20 07:57:07
私もまみさんと同じような状況なんですけど、拗ねたりする気持ちちょっとは分かります。
でも、やっぱり付き合ってる仲ではないので、拗ねたりなどは控えた方がよろしいかと思います。
今はまだ連絡しあっている状態なら彼もまみさんから連絡来るのは嫌ではないと思います。
本当に面倒臭いなら連絡なんてしませんしね。

投稿情報 内容
NO.368310
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/10/20 03:09:57
恋人でもない人に連絡しなかったくらいで拗ねられたら彼もしんどいと思いますよ…。まみさんも告白を断った相手から何度もメールがきてようやく返したら相手が怒ってたり拗ねたりしたらどうかな?
会えない距離にいて電話やメールしてきたのに…ってまみさんおっしゃってますが彼が連絡を要求したのではなくまみさんは純粋に彼が好きで自分からメールや電話してるのでは?
律義に彼が連絡返してくれるなんて優しいな〜って私は思いますがね。

投稿情報 内容
NO.368275
しろくまさん(男性/28歳)
2008/10/20 01:36:18
気になる気持ちはわかるけど、一言ひとことにとらわれすぎると苦しくなっちゃうよ!

彼の言葉ひとつだけじゃなくて、全体を見たらどうかな?彼だってほんとに嫌ならおもしろい話しないさ。ましてやストラップつけてるとか言わないはずだよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.