悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 回答ありがとうございました。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.75719 回答ありがとうございました。
海人さん(男性/23歳)
2008/10/20 16:44:56
私は以前に、こちらの掲示板に『心変わり…』という題名で【みなさんに質問があります。《私は以前に自衛隊で働いていたことがあるんですけど、自衛隊を辞める時に介護の専門学校に行くためだという退職理由を言って辞めました。しかし、結局、辞めてからよく考えた結果、電気工事の専門学校に通いました。それで、今は電気関係の会社に入って働いています。結果的に自衛隊には嘘の退職理由を言ってしまった形になったんですけど、このような心変わりは嘘をついたということにはならないですよね?》

あと、自衛隊を辞める時に「自分は速く作業をやる仕事に向かない」というのも退職理由で言ったんですけど、よく考えたら、速くこなさなくていい仕事なんてない訳で、マズイ発言だったかなと考えてしまいます。気にしすぎでしょうか?変な質問なんですけどよろしくお願いします。】という風な悩みを相談させて頂いた者です。


上記の《》内のことは嘘をついたことにはならないと私は思うようになりました。

もしも、仮に上記の《》内のことが嘘をついたことになるとしても、問題ないと私は思うようになりました。

あと、自衛隊を辞める時に「自分は速く作業をやる仕事に向かない」ということを退職理由で言って自衛隊に嘘をついてしまったとしても、そのことは気にせず、私は転職した会社で、仕事や作業を速くこなしていいと私は思うので、自衛隊を辞める時に「自分は速く作業をやる仕事に向かない」ということを退職理由で言ったことは、マズいことではないと私は思うようになりました。


だから、こちらの掲示板に相談させて頂いた上記の【】内の悩みは、すべて解決しました。

相談に乗って頂いた方、回答ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.