悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > あやのさん♪

指名して相談

投稿情報 内容
NO.75740 あやのさん♪
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/20 20:10:32
あやのさ〜んこんばんは♪いよいよ明日です〜(´Д`)そこでプレゼントどうやって渡したらいいですかね?あやのさん以外の方も是非お願いしますm(__)m『オレは同じ職場の10歳年上バツイチ子持ちの人に明日プレゼント渡したいんです。それなので渡し方教えてください』

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.375229
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/04 23:29:20
こんばんは。あきほさん…今日もズタズタにされてつらかったですね…お疲れ様でした。ほんと妊娠をしていたら心も身体もWに傷がついてましたよね…!無理に忘れようとせずに(してるとは思いますが)現実を受け入れてこれが今の現実で幸せもあった過去はよかったなと思い前進しましょう!ってオレに言われる筋合いないですけどね…ごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.375149
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/04 21:29:58
こんばんは。
またズタズタな心になってしまい参りました…;; なんか、声かけてほしい、私は彼とはっきりさせたい!!という思いが募ってきてしまうんです。叶いそうで叶わないこの思いに今苦しめられています。
でもひとつだけ 、 “忘れる”しかないんだ って 思いますねやはり。何を望んでも無理。
ほんとに妊娠していなくてよかった…って究極なところまで考えがいってしまったはずなのに、あれは全て幻だったとは思いたくないんですよねやはり。
もう疲れはてました。矛盾野郎です。職場内は大っ変なんだ!!とか言ってて付き合えたのに 今はいきしゃーしゃーな彼。

すみません…
なんか疲れはててしまいました。
愚痴りばかりですみません!!!!

投稿情報 内容
NO.374769
タムさん(女性/30歳)
2008/11/03 23:33:30
自分自身前進させないと元カレはこのままなにも言ってこないとおもうから・・・結構無理してます じっとしてても考えちゃうから 社内恋愛して周りに付き合ってることを言えてたらまだ楽だったかもしれません 秘密秘密で付き合ってきたから結構しんどかったですよ うまくいく社内のカップルはいいんですけどね 失敗するとかなりの痛手です あきほさん実家でリフレッシュに美容ドリンク、前向きに出来ることはドンドンやりましょ

投稿情報 内容
NO.374760
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/03 23:21:45
皆さんこんばんは。

やっぱり皆さん辛そうですね(泣)
恋愛では私は今は恵まれています。
そうなるには色んな苦悩がありましたけど。
皆さんに幸ありますように…



投稿情報 内容
NO.374735
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/03 22:34:57
タムさんこんばんは。大吉おめでとうございます☆テニススクール入会されたのですね。タムさん、少しずつ前進されていますね。社内恋愛は…ってやはり思われますか?私の彼も前の職場で社内恋愛をして、最後大変だったらしく、それを訳に付き合ってくれない名目でした。今となっては本当かどうかわかりませんが。私は週末休みだったので実家に帰りました。リフレッシュできました。普段買わない美容ドリンク奮発して買って飲んだり、気の持ちようで、明日の分のドリンク買ったり、明日は朝職場でこれ飲んで頑張ったるで!!と思ってます。。
複雑な毎日ですが、仕事もどん底なのですが、1日1日挑んでいこう、といった具合でございます。
タムさんは少しずつ前進なさっている印象を受けました。
私はここ最近生まれだした彼に対する複雑な想いを消し去りたいです…。

投稿情報 内容
NO.374657
タムさん(女性/30歳)
2008/11/03 20:12:56
あきほさん私も彼とすごく仲のよい女の子みるたびに引き裂いてやろうと性格すごく悪くなったり、彼にあたったりすごく嫌な女になってました 今はそんなのみても、もう彼女じゃないからと身をひく自分に涙がでたり 次寄りが戻ろうと、好きな人ができようと社内恋愛はもうしません 私にはもうできないなぁ 彼とはもっと別の形で出会いたかったです すべて見えてしまうのは嫉妬深い私にはダメですね
今日厄払い行ってきました おみくじ久々の大吉です テニスも頑張って入会しました 少しずつ前進です

投稿情報 内容
NO.374535
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/03 14:34:06
タムさんありがとうございます(:_;)ここに来れば1人じゃないって思います。最近…タムさんとあきほさんの話を聞いてると大変でかわいそうだなって思います。オレはまだいい方なんだって思ってしまいます。みんなゆっくり自分のペースで頑張って行きましょうね(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.374478
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/03 11:37:47
おはようございます。
私も、彼と付き合ってるんでないか?と思わざるをえない職場の女がいるんですが、私も昨夜夢に出てきて その二人が仲良くドライブしている夢でした。 それから少し目が冴えてしまいました。
いやあ…絶対元に戻りたくなんかないはずなのに、なんか、彼の想いを惹きたい気持ちがでてきている様で、その度やはり彼に辛くされた出来事を思い出して自分に言い聞かせています。
でもその反面ちゃんと話がしたい、向き合ってほしい、と考えてしまいますが、所詮無理かと頭で思ってしまいます。

ほんとに、難しいですよね。今日も、私の心は曇り空です。本当に彼に接近する例の職場の女が嫌で、ちょっと理解の範疇を超えていまして。。顔会わす度に嫌な気分にさせられます、そして応じる彼にも…。
私は何したいのか、わからなくなってきました。
今日も一日がんばります。

投稿情報 内容
NO.374431
タムさん(女性/30歳)
2008/11/03 09:10:46
昨日友達の家にきて、私がつきあってたとき不満ばかりを口にして彼と付き合ってると寂しいといってたことをおもいだしました なのに今日も夢見たり彼のこと考えないときがないくらい・・・人間って不思議ですよね こんなに好きだったなら、彼のいうように尽くせてたんじゃないかってまた後悔です

投稿情報 内容
NO.374286
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/02 22:43:52
彼の事ばかり最近は考えてしまいます。少し前まではなかったことなのに。 ただの寂しさなんでしょうか。わかりません。
仕事もつらく、なーんのために生きているんだろうって思う事もありますが、毎日やっていくしかないんですよね。
私は、彼の事をなんだか色々と最近考えてしまって、自分自身不思議です。傷つけられては想い、なんなんでしょうね。でも、人に彼との近況報告をする度に、ああ そうだ、こんなに苦しめられたんだっけ…と 自分を取り戻す感じです。

投稿情報 内容
NO.374232
タムさん(女性/30歳)
2008/11/02 20:45:20
今日は友達の家に泊まりにきて答えのでないことをずっと語っています 車を運転すれば考え事続きで何度も急ブレーキする日々 人生難しいです 私は彼の家を出ていかないといけないとなったとき、自分の身をキヅつければ彼はとどまってくれるかもって考えました でもそんなとき家族の顔が・・・これ以上の悲しみを与えられないって心配かけたくないって・・・騎士道さん死んだほうがとか考えてはダメです 自分が楽になってもその事を悲しむ人が必ずいるんですから 騎士道さん今は色々重なって辛い時期ではありますが共に頑張りましょ

投稿情報 内容
NO.374090
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/02 12:41:10
こんにちは。昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m皆さんの心も曇り空ですか…オレは時々雨ですね(:_;)あきほさんオレも何で生きてるのかな…死んだら楽かなって最近思います…(-_-)違う方でも言いましたけど…好きな人は諦めないとだしお父さんが倒れて心の中はぐじゃぐじゃで最悪な気分です(:_;)

投稿情報 内容
NO.373860
タムさん(女性/30歳)
2008/11/01 21:07:00
どんより曇り空ですね・・・派遣で四年間頑張ってようやく社員になれたのですが、恋愛でゴタゴタした今となっては辞めたい気持ちが・・・なんでこんなに頑張ってるんだろって・・・まったくもって時期が悪すぎです!この会社で結婚退職するって決めてたんですけどね 人生うまくはいきませんね

投稿情報 内容
NO.373772
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/01 16:58:11
私も曇り空ですね。
あやのさんも日々仕事に奮闘しておられるのですね。私も、なかなか認知が低い職種で、すごく毎日色々な葛藤等と戦っています。私の仕事に対して理解がなく、間違った解釈をされている中、実は悔しい思いをする毎日です。
たまに一瞬ですけど、なんで生きてるんだろう、生きるってなんじゃろ?って思うこともありますね、ふと思います。
楽しい事もそりゃあるけれど、頭の中はいつも今の苦しい恋愛が頭から離れない今はただただしんどいです。
職員への浸透と、研究発表をこれからしていくのですが、一筋縄ではいきません、しかし頑張るしかないですよね!!

投稿情報 内容
NO.373713
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/01 12:12:47
おはようございます。
私の住んでいる地域は昨晩ものすごい嵐でした。
でも今日は快晴でございます。
皆さんの心はどうですか?
私は曇り空、といったところです。
仕事で嫌なことがありまして。
っていうか仕事は大変なことばかりです凹みます。
なかなか固定客を掴めないし、親会社からは安い金額でこき使われるし、それでも文句の一つも言えません。
甲斐性ないですからねぇ。

本職だけでは生活費足りなくて夜もバイトして、休みはないし欲しいものも買えない、デートはできない。喧嘩もしょっちゅうで毎日が戦争でございます。
それでも何とか頑張っています。

皆さんも毎日戦争ですよね…辛くても生きていかなきゃダメですしね。
私はいつか絶対いいことがある、この思いに一生懸命しがみついて日々過してます!

投稿情報 内容
NO.373586
タムさん(女性/30歳)
2008/10/31 23:47:26
騎士動さん、確かに正直複雑です 彼に会う場所が会社だけになってたから寂しかったりするけどそうおもってるのは私だけ。もう彼に気持ち突き放されちゃってるから会わなくなったほうが気持ち少しは落ち着けるかなって・・・彼が毎月テニスを会社の人集めてやってるんです もしより戻せるようになったときに一緒にやれればと入会登録したけど、今戻れる可能性が日に日に低くなってきてる気がするから正直なんで行くのかわからなくなってしまってます でも一度はやると決めたから・・・

投稿情報 内容
NO.373555
騎士道さん(男性/21歳)
2008/10/31 22:45:57
ごめんなさいm(__)mこんな事言ったら迷惑かもですけど…違う店舗で離れて仕事する=寂しくなるって事はないですか?そんな気持ちもうないですか?(^^ゞ余談ですけど…オレ元テニス部です♪確かにこういう状況の場合気分転換は…必要ですね…オレ何もないですよ(。。;)

投稿情報 内容
NO.373508
タムさん(女性/30歳)
2008/10/31 21:35:19
彼が来月から別の店舗に異動になるという辞令がでました・・・二ヶ月程度は準備期間のため今のままですが、その後は別の店舗で働くことに・・・もう少し早くこの辞令がでてれば、もう少し心にゆとりをもって付き合えてたはずなのに今頃です・・・明日はテニススクールに入会してきます 何かやらないと本当にこのまま人生おわっちゃいそうで新しい場に入るのはすごく苦手だけど、頑張ってきますね!!!!

投稿情報 内容
NO.373449
騎士道さん(男性/21歳)
2008/10/31 18:37:43
こんばんは。タムさんオレは確かにあの人を思う気持ちは誰にも負けない位の気持ちを持ってました…でもあの人からしたらオレは好かれようとか力になりたいって思ってなんでもかんでもしてあげるから重過ぎたんでしょうね…(-_-)こちらこそ男のくせに頼りないし泣きたい気持ちの男騎士道ですが…よろしくお願いします。あきほさんオレもです。あの人の言動が目に入ります。オレの場合頭ではダメだとか忘れろって思ってるのに自然とその人の方を見てるんですよね…スゴイ苦しいし情けないですよね(-_-)

投稿情報 内容
NO.373233
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/31 01:03:22
こんばんは。
私は、頭ではわかっていても、心がどうにもこうにもならない、という こんな状態の連続でした。
私はまだ彼の言動が目に入りますし 聞こえてしまうし、本当に苦しいです。
人間として最低な奴なのに。何故?何故?って思うばかりです。おもったって考えたって仕方ないのに、考えてしまいます。
ほんとにここで 私も救われております。また明日もがんばります。平和に明日を終えたいです。。



投稿情報 内容
NO.373223
タムさん(女性/30歳)
2008/10/31 00:27:31
あきほさん初めましてです 職場恋愛って本当にキツイですね 付き合ってるとき彼は給湯室で女の子と肩を並べてお弁当箱洗ってたり 女の子の手作り弁当を食べ切れなかったぶん食べてあげてたり 飲み会では酔っ払った女の子をお姫様抱っこしてたのを周りから聞いたり・・・目を開けてれば見ちゃうし、耳があるから聞こえちゃう そのどうしようもない気持ちが嫉妬にかわって彼をどんどん責めてました 別れちゃえば楽になるのにできなくて 結局は彼のこと好きなんですよね
数日前に送ったメールのことを会社の先輩に話したらなんで送ったの?って、叱られちゃいました また久々に涙しました
別れてから連絡ないことでまた彼を責めてました 責められて私と付き合うことに疲れきっていた彼をまた攻めてました 何にも変わらない私のところに彼が戻ってくるわけないのにバカですよね 私は彼のメアドと電話番号をその先輩に預けました もう一時は連絡とりません 自分がちゃんと変われるまでは・・・
騎士道さんのように相手をおもう気持ちが私には足りなかったんです
本当にこの場は私の心のよりどころです これからもこんな私ではありますがよろしくおねがいますね

投稿情報 内容
NO.372834
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/29 23:14:02
確かに…オレは最近まであやのさんが言うようにその人とお子さんの事だけを考えて自分は二の次でいいって思ってオレが二人のために犠牲になるって思ってました。それは素晴らしい事だったんですね…(:_;)でもまだいい男かは自分にはわかんないです…!自信がないです。 あきほさんオレはあきほさんを救ってるっていうか…アドバイス出来ていますか?感謝されていいのだろうか…あぁ〜どんどんマイナス思考になっていきます(´〜`;)最低最悪だなぁ…

投稿情報 内容
NO.372691
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 19:01:21
皆さんこんばんは。
タムさんはじめまして。あきほと申します。私も職場内恋愛で、散々です。約束をすっぽかされ私が怒ったらそこから無視で、会社内ではケロっとしてます。私がすぐ側にいても、他の女と夫婦コント?的な事を繰り広げたり、いっちょまえな恋愛論語りだす、本当に許せない奴です。やっとこさ付き合えた末、言葉では傷つけられることばかり続き、口ばかりな彼、全然会いたがらない、そんなもんだから、本当に不安ばかりたまり、会って伝えようとしていた矢先のすっぽかし事件でした。
タムさんおっしゃられるように、時間の経過と共に、少しずつ気持ちが落ち着いてきましたが、やはりまだ怒り憎しみを彼の言葉を耳にする度に感じます。
今日は、あの○○ちゃん(→誰だかは意味不明です)は実家暮らしなの?一人暮らしなの?俺に知られちゃまずいのかなあ?だの 聞こえてきて、ただのふざけ話にすぎなくないんですよ彼の場合。そういうふらちな話ばかりするんですよ、気持ちが悪い。よくぬけぬけと私の前でできるよなあ って、
そんな今日でした。
なんだかヒートアップしちゃってごめんなさい!!

タムさん、先になにが待っているかわからないと思います。今は毎日顔合わせるつらさ、境遇は違えどよくお気持ちわかります。
本音で話せる機会持てるといいですね。感情的になってしまいそうになるのはわかりますよ〜。感情的にはならず、本音で話し合い、良い方向にむく事を祈っております。
私なんか最悪で、逃げてばっかりだね、はっきり言って、と、メールで言っても無視。定時過ぎてここならOKでしょうというような場で二人になった時に話しかけたら走って逃げたんですよ。唖然です。
だあ〜〜っと言葉連ねちゃってごめんなさい!!
あやのさん騎士道さんにも本当に救われております。本当に皆様、感謝してます!!

投稿情報 内容
NO.372687
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/29 18:38:22
こんばんはぁ!

忙しくて来られなくてすみません。

騎士道さん、何言っちゃってんですか。
恋は成就すればいいってものじゃないですよ。
大切なのは相手をどれだけ思いやれるか、自己を犠牲にしても相手の幸せを考えられるかだと思うよ。
私なんて成就してるかもしれないけど彼女として失格だなと思うことたくさんあるし、ワガママばっかりですよ。
私よりも良い人がいるのでは?と毎日思うし。

片思い=ダメなことではないでしょう。
実らなくても一生懸命人を好きになれたことに感謝しないと。
確かに失恋したら悲観的になって当たり前なんだけどね。
でも自分を卑下するのだけはやめようね!
いい男が台無しですよ(笑)



投稿情報 内容
NO.372348
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/28 23:42:42
こんばんは。オレは誰かに好かれたって事がない感じがします。そりゃ今まで彼女は一応いた事ありますけど…いつもオレの片思いだったみたいに最近感じてます。告白してOKなだけでほんとにお互い愛し合ってたのかわかんないんです!意味不明な事言ってごめんなさいm(__)mちょっと愚痴りたくなったので…書かせていただきました…!タムさんオレも1%でも可能性あると思うなら賭けてみる価値はあると思います。しがみついてるのをカッコ悪いなんて思いません!いい方向にいくといいですね♪頑張ってください(^_^)オレは1%もないから…ただ毎日毎日憂鬱の中で日々生きていきます。

投稿情報 内容
NO.372255
タムさん(女性/30歳)
2008/10/28 21:22:25
騎士道さん相手の事を思う気持ちはすごくすごく大事な事です!私は前付き合ってた人のときは好かれてるのをいいことにワガママ放題 今回は好かれてるって安心しきってるとこをガツンとやられたので行動してるようにみえて、実は必死にしがみついてるんです もう少し騎士道さんのように相手を思いやる気持ちがあれば今の人とは結婚できてたかもしれません 今日元彼からきたメールには同棲中にそろえた家電を買い取るお金の準備が出来たとのこと 私の友達には好きかどうかわからない 答えが出るまで待っててもらってもし期待に添えないときに私をきづつけるといってきてたから、嫌われようとしてるんだとおもいます そんなことをすべて元彼に伝え、最後くらい本音で話してと伝えました 数日中に返事がくるでしょう 本音でぶつかりあわないと気持ち整理つかないから・・・本当に今回はキツイし苦しいです 理由も聞かされていない中で彼氏の友達からはただただ慰められ、彼は周りにどんな気持ちを伝えてるんだろって 思い通りにいかなくて怒りもでてくるけれどその時の感情だけをぶつけてしまったら本当にダメになってしまうから もしかしたら・・・本音で語り合えれば・・・って、最後の最後までかすかなのぞみをもってたえてます

投稿情報 内容
NO.371842
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/27 23:31:25
いえいえ♪タムさん(^_^)こちらこそ是非よろしくお願いしますm(__)mオレはダメダメじゃないですかね?たくさんっていうか…こんな事言ったらキモいかもだけど…何をするにもその人が困ったり迷惑かけないかって思って行動してました…!自分的には全然成長感がありません(-_-)タムさんそういう風にやらないで後悔よりやって後悔する方がいいみたいな感じ尊敬します(。。;)

投稿情報 内容
NO.371724
タムさん(女性/30歳)
2008/10/27 20:35:56
騎士道さんビックリさせちゃって本当にごめんなさいっ!これからこんな私ではありますが、同じ職場恋愛経験者ということでよろしくです!それと、騎士道さんダメダメなんかじゃないですよ たくさんその人の事を考えてあげれるって素敵なことだし、たくさん考えたぶん成長できてるとおもいますよ 私は今日仕事しながら別れてから何も音沙汰のない彼氏にムカついたり・・・それだったら自分の思うままに行動して、嫌だったらむこうから何かアクションおこすだろうっておもうようになり、さっき普通にメールしてみました 返事はないけどアクションおきるのも怖いけど、なにもなく今のままはもっと色々とたくさん考えてきついから!!この相談の場があるから前向きに頑張れてるっておもいます

投稿情報 内容
NO.371330
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/26 22:06:21
タムさんはじめましてです(^^ゞいきなりでびっくりしましたけどあやのさんの知ってる人に悪い人はいないので安心しました♪あやのさん…オレはタムさんとあきほさんからしたらダメダメですよ(:_;)お二方は恋が一応は成就したんですもん!やっぱり…時間ですか…確かに今までの恋もそうだったように時間が解決しますね(^_^)みんないい人見つかるといいですね♪あやのさんはいるから絶対幸せになってくださいね♪

投稿情報 内容
NO.371262
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/26 19:13:16
騎士道さん、辛かったですね...
今は辛いだけだし何も考えられないと思うけど、そういう思いや経験が人を成長させるものですよ。
タムさんも仰るように時間が解決してくれるんですよね。
時の流れは本当に不思議なものです。

辛い時期を頑張って乗り切りましょうね。
辛くなったらここへ来ればたくさんの人たちが話を聞いてくれます。

タムさんは強い女性なのできっと勇気づけられると思います。

投稿情報 内容
NO.371255
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/26 19:00:00
タムさんいらっしゃい!
騎士道さん、ごめんなさいね。タムさんという女性も最近職場内の同棲していた彼と別れお話させていただいていました。
あきほさんと同様励みになれば、と思い声をかけました。

お三方とも職場が同じというのが共通点で且つ仲良くさせていただいてたので皆で話できればなぁと思ってました。

また宜しくです!


投稿情報 内容
NO.371217
タムさん(女性/30歳)
2008/10/26 17:24:00
突然入ってしまってごめんなさい 騎士道さん初めましてです あやのさんここでよかったですかね?こういうの疎くて・・・別れてから今日で三週間 会社で会う元彼に、複雑な気持ちをいだきながら日々過ごしています 昨日会社の飲み会があり元彼にも声をかけてたらしいのですが、私の参加を知ってか知らずかその場にはきませんでした 会社の人には私たちのことは言ってなかったから、飲み会の席で社内恋愛を否定するような内容の話しになりちょっと痛い気持ちとなりました 彼からなんのおとさたもないだけに、日々気持ちは大きく変動してますが どうしようもなく大泣きしあやのさんに救ってもらってから、少しずつ少しずつではありますが冷静に物事を考えることができるようになってきてるとは・・・時間ってすごいですね騎士道さんも辛い時期であるとはおもいますが、自分がやるだけのことやっての結果であれば・・・あとは幸せつかむために共にがんばりましょうね


投稿情報 内容
NO.371102
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/26 10:20:03
おはようございます。あやのさん♪はい…連絡内容は『〇君が〇〇さんに弄ばれるのを見てるのつらくてピリオドうった方がいいと思って』って言われました。全部あやのさんの言う通りです…(-_-)友達も相談に乗ってくれた人がみんな思い切っていいなって言いますけど…オレはこれ以上傷つくのは嫌です!プレゼントの反応は…待ってって言って『なに?今日私の誕生日プレゼントなら受け取らないよ』って言われたけど…半分無理矢理でした。その人的にスゴイ迷惑でしたよね(−_−)

投稿情報 内容
NO.370987
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/25 23:34:17
騎士道さん、こんばんは!
迷いましたがこちらにしました。


そうでしたか、無理矢理告白を実行させた上司から連絡があったんですね。
騎士道さんの片思い暦は長いから職場の人は皆知っていて、彼女も分かっていたはずだから私的にははっきりさせるべき時期だったのかなと思いました。

酷な言い方をすれば相手の方も、周りに言われていて困っていた部分もあったのかもしれないですよね。
同じ職場で自分の気持ちを隠しきれない場合は周りに茶々を入れられるのはある意味仕方ないことは否定できないですよね。

そこまでの展開になってしまったのなら思い切って相手の方に自分の口で思いを伝えたらどうかな?


ところでプレゼントを渡したときはどんな反応示してましたか?

投稿情報 内容
NO.369937
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/23 13:01:27
いえいえこちらこそありがとうございますですし恐縮です(^^ゞほんと…毎日が楽しかったのに今じゃ毎日つらく何の為に生きてるんだろう状態です。なるほど…オレみたいにレディを困らせる位なら自分のプライド捨てれるなら楽なんですけどね(-_-)人はあやのさんの事気が強いって思うかもですけどオレは自分をしっかり持ってる人だと思いますよ♪なのでその目標は大事ですけどあやのさんのいい所だと思います。全然アドバイスじゃないですねm(__)mごめんなさい

投稿情報 内容
NO.369772
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/23 01:45:43
ありがとうございます。
とても嬉しいですよ♪
騎士道さん今すごい辛いはずなのにそんなこと言ってもらって恐縮です。

私の悩みはかなりへヴィーですよ(汗)
今彼氏と結婚する予定(かなり前から)なんですがなかなか話が進まなくて困ってます。
へヴィーというより話がややこしくて難しいんですよね。
分かりにくいというか。

男の人はプライドがあるから、傷つけないようにしないといけないので大変かな。
私は自分で仕事している分気が強いというか、強くないとやっていけないし、そうならざるを得ない環境で育ってきたからどうしても自分の我が表に出てしまうのも悩みの一つです。
でも一年一年歳を積み重ねることによって少しは?女らしくなってきたと思うんですがね...
今はもっと男の人をたてられる女性になるのが目標です。



投稿情報 内容
NO.369760
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/23 01:26:34
マジで嫌いにならないでくださいね(:_;)ほんと…なんでこんな事になったんだろ…あやのさんがオレなんかの事をほんとに真剣に思って応援してくれてたの伝わって来て頑張って行ってたのに(-_-)あやのさんの期待に応えたかったです…!これからはお返しにあやのさんの悩みをオレが聞きますね♪(#^.^#)

投稿情報 内容
NO.369750
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/23 01:11:52
嫌いになる訳ないですよ〜
だいぶ被害妄想入ってしまってますね。
無理もないかもですね。
あぁなんでそんなことになっちゃったんでしょうね...
こっちも折角応援してたのに本当残念ですよ。
って騎士道君は何も悪くないからないから気にしないでね。

投稿情報 内容
NO.369740
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/23 01:02:03
今日の仕事は…予想以上に大変でした(-_-)なぜなら…あやのさんから返事が来てなかったのであやのさんにも嫌われたんだと思ってWショックって思ってました(^^ゞ今回の恋でオレはいったい何を得たのかわかんないです(¨;)あやのさんの言葉ならちゃんと冷静かつ素直に聞けます。あれからオレ不眠症気味です。(.. )

投稿情報 内容
NO.369712
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/23 00:30:54
予想外のことになってしまって本当に大変でしたね。
今日の仕事は大丈夫でしたか。
まぁ生きていれば辛いことがあって当たり前なんで、どうか乗り切って欲しいと思います。
ってことしか言ってあげれないけど…
辛いことは得られるものが多いしね。

今はどんな言葉をかけてもあまり届かないかもしれないけど、負けたらダメだよ。




投稿情報 内容
NO.369210
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/21 22:21:05
ですよね?(:_;)いくら知ってるからって酷いにも程がありますよね…オレもうダメです(-_-)全然大丈夫じゃないですもん…何がつらいって明日から顔合わせるのがつらい(-.-;)

投稿情報 内容
NO.369198
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/21 21:59:36
えっ?本当ですか?ちょっと酷いですね。
振られてしまったことは仕方ないにしても何故あなたたちが首突っ込むのって感じですよね。

騎士道さん大丈夫ですか…

投稿情報 内容
NO.369188
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/21 21:31:39
何かあったの問題ではありません(-_-)プレゼント渡したまではよかったんですけど…午後の仕事をやってたら…急に会社の上司(この人も好きなの知ってます)に呼ばれたんですよ…そしたらその上司と昨日言った事務員が好きな人にオレの事どう思ってるのか聞いたらしくて…現実を知るにはいい機会だからって呼んだんです。そこでもう半分以上告白したみたいになっていますよね?…そこでフラれたんです(;_;)本当につらい気持ちです。

投稿情報 内容
NO.369156
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/21 20:28:24
ん?何かあったんですか?

話しなら聞きますよ。

投稿情報 内容
NO.369073
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/21 17:55:36
あやのさん…今までアドバイス本当にありがとうございました。もう…オレ…ダメです。(´〜`;)でもあやのさんは本当に優しくていい人だから…これからも話したいですm(__)mお願いします。

投稿情報 内容
NO.368905
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/21 07:26:20
そこでそう思えるのが騎士道さんの評価出来るところですね。
真っすぐで魅力的だと思いますよ♪
真っすぐ過ぎて突っ走る傾向があると思うのでちょっと心配になりますが。
私もそうだから分かるんですよねぇ。
何回自爆したことか…


それはそうと今日がいよいよやってきましたね。
プレゼントもスマートでいいと思います。
そのプレゼントなら重くないから単純に喜んでくれると思いますよ。
では頑張ってね。恋する騎士道さん☆



投稿情報 内容
NO.368773
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/21 00:11:31
そうですね…オレに今出来る事は迷惑かけないように(ひょっとしたらプレゼント自体が迷惑かもですけどね…)好きでいる事だけですもんね(-_-)去年と同じ作戦でいきます♪渡し方のアドバイスありがとうございます。m(__)mはい!オレは騎士道です。レディに優しくするのがポリシーですけど…ここは退けないので絶対に退かないつもりです(:_;)なので気にしないです。でも本当にあやのさんはオレの気持ちをよくわかってくれますね…正直ですけどムカって来ます。でもレディで同じ職場だし40歳過ぎたおばさんだから仕方ないと思ってます。ちなみにこの事務員はB型ですf^_^;

投稿情報 内容
NO.368740
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/20 23:37:29
そうだね、下手に動いて彼女に迷惑かけちゃまずいしね。

それよりも何てお節介な人なんだろうね。
誰を好きになろうがナイト君の自由だから気にしちゃダメだよ。
う〜んなんかムカついてきます!!
そういう余計なことを言う人間は大嫌いです。


投稿情報 内容
NO.368727
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/20 23:27:21
ちょっとどころじゃないですよ(-_-)スゴイ厄介です。今日も『諦めな…いくつ離れてると思ってるの?』って言われましたし(:_;)でも誰を好きになろうがオレの自由ですよね?話は本題へ…やっぱり去年と同じが1番ですよね…(^^ゞギリギリではないんですけど…去年と渡し方をちょっと変えたかっただけですよ♪

投稿情報 内容
NO.368707
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/20 23:13:44
成る程、そんな人がいるんですねっ。
ちょっと厄介ですね。
去年の誕生日にプレゼントあげたことその事務員さんも恐らく知ってますよね…

去年と同じ方法をとるのがいいのかも。
相手さんも何らかの予測ついてると思うから(ナイト君がプレゼントくれる)
まぁ受け取りやすいかもね。


それともその渡し方もかなりギリギリだとか?

投稿情報 内容
NO.368678
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/20 22:47:06
しまった〜〜〜!オレあやのさんに言い忘れてました(。。;)その人会社では事務員をやっていまして…その人とは別にもう1人事務員(この人が1番好きになるの諦めなとかうるさい人です)がいるんですけど…好きな人が帰る時っていうか…この事務員はほとんど好きな人と行動を一緒にしてるんですよ(:_;)だから去年はお昼にしたんです…どうしたらいいですか?

投稿情報 内容
NO.368652
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/20 22:21:34
仕事が終わった後は無理かな?
あまり飾らず素のままで渡せばいいと思うよ。
会社の人に見られないようにすれば問題ないよ〜。

投稿情報 内容
NO.368602
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/20 21:19:43
指名するのは約束でしたから♪(#^.^#)気にしないでください♪去年は…その人お昼会社で食べないで実家で食べるんですけど…そのお昼行く時に『お昼行ってきます』って言ったあとに『〇〇さん待って…こ…これ誕生日プレゼントです』って言って渡しました(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.368567
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/20 20:26:34
騎士道さんこんばんは♪
ご指名ありがとうございます。

いよいよ明日ですねぇ!
渡し方、そうですね去年はどうだったんですか?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.